Time Flies !!!

チケットを無事ゲットしたため、テンションが上がりすぎ、その反動で、2~3日沈んでいたわ…。

そんな私のテンションを、再び上げてくれた曲は、今日は
「Time Flies」
でしたっ!!

まさに、今の私のドツボ!!です❤

「まっくらいトンネルを歩き続けているような 毎日」
にへこんでたんだけど。
元気出たよ!

「自分を変える。」
言うのは簡単だけど。
なっかなかムズカシイ。

どうすれば、変われるの?
どこを、どう変えればいいの?

なかなかね。
ムズカシイ。


でも、この曲聴くと、元気出るんだよね~、いつも。

と言うのも。
まず、「MAGIC」の、DVDが浮かぶ。

この曲歌ってる時の稲葉さんが、もともと真面目なのに、さらに、なんか、すっごい真面目な真剣な顔で歌ってる。
ぐははは~~
ステキだあああ。

まず、実際には見てなくても、
脳内再生
される、その映像に、励まされるよね~~

「努力家なイケメンが、ますます努力し、高みに登る」、という現実に。



さて。
この曲の中では、
「半分かけた月」
が、すっごくいい味を出してると、個人的には、思う。

完全じゃない月が、完全じゃない自分と、重なる…。
でも。
月は本当は、欠けてるんじゃない。
光の当たり具合で、欠けたように『見える』だけであって、本当は、常に完全に丸い。

自分も、そうなんじゃないか?
本当は、丸い月のように、完全なる自分があるんじゃないか?
ただ、自分で自分に、光を当ててないだけ?

そんな印象をくれる言葉だな。

「様子うかがい」と、「相手次第」、「運次第」
で、人生が終わるなんて、いやだ!
自分の意思で、自分の月を、自分の光で輝かせたい!
と、心から思う。


「MAGIC」には、励まされる歌が多いと思う~~❤

「DIVE」、「long time no see」、「PRAY」等‥。


そ・れ・に!!
歌詞カードの、バス(?)の中の2人の写真が、めっちゃいいですよねっ
サイコーっすよねっ

稲葉さん、こんな髪型が1番似合うと思うんだけどなぁ~

名護で、SHOWCASEが行われるらしいと聞いたけど。
セットリスト以上に、稲葉さんの髪型に、関心が行ってるファンは、私だけではないと信じたい!!



明日は、土曜と言うのに、出勤なの。
授業参観があって、私も参観されてしまうという、キョエ~な日。
お子達を留守番させて、母は旅立つわっ!


明日の出勤はDIVEを聴こう!!!
うはっ
楽しみ❤
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
4人の男児の母です。
長男次男は大学進学のため、家を離れました。
残るは中学生一人、小学生一人。
B'zを溺愛する母の、日々の徒然です。
よろしくね。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンク


にほんブログ村

フリーエリア

リンク

フリーエリア

フリーエリア