のんびりタイム

今日は、仕事と仕事の間にぽっかりと、時間があり・・・・。


自宅に帰るというほどの時間はないけれど。
どこかに行けそう、という感じの、ハンパな時間。



まずは。
珍しく、お一人様ランチを楽しみました♡
普段は、弁当持参で、職場でボソボソ食べてる私ですが。
今日は優雅に、ステキなランチを!!
私のチョイスは、温かいお蕎麦☆


その後。
湖畔に車を停めて、お昼寝タ~~イム(^^♪


車窓の景色は、こんな感じ💛  ↓
あれ? はみ出してるん?
失礼ッ


11181


BGMは、MONSTERや、TOKYO DEVILなどの、こってり系♡
そして、最近の私の「泣きSong」、Into Free!!
この3曲は、もう、ホントに。。。
もうホントに。。。。。
お昼寝には、もうホントに、ミスマッチよ~~
ギラギラ冴えちゃうわ~


そこで、と。。。
月光。

『夢の道端に咲く花・・・・♡(🎶』

ああ。
稲葉さん。
あなたこそ、夢の道端に咲く花のようだ。
優しく強く、けなげで謙虚で・・・・
ああ。
ああああああ~~~~。


そして。
RING。


『欲しい 全部欲しい
何でも差し出そう 悪魔がそう望むなら~~🎶🎶』

『きれいな唇 言葉まぶしく🎶🎶』



ああ。
この歌は、まさに、私から稲葉さんへのLove Song!!
私の気持ちそのものでする~~~~~
本当にこんな気分。

何でも差し出すから、稲葉さんの本当の思いに触れたいんだよね~~~。
歌詞に込めた真実に。
あああああ~~~~♡
好きだな~~~~♡


と、
悶えつつ、しっとり、しみじみ、ステキな眠りへと・・・・・♪
はい。
寝ましたよ、私♡
車内睡眠、サイコー☆!!


そうして。
しばらく、車内お昼寝を楽しんでから、仕事(後半)に向かったのです。


そんな素敵な一日でしたワン☆



それにしても。
美味しい蕎麦というものは、至福の味じゃのぅ~~~♡
寿命が延びそうな気分じゃよ

美味しかった~~~♡、またね



にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

No title

こぶりんぼさん、
素敵なお昼をお過ごしだったんですね〜🌟
景色もまた素晴らしい✨絶景ポイントですね
そして、B'zの曲と、稲葉さんへの萌える思いで、日頃のストレス吹っ飛んじゃいますね❤️そちらに行ってみたいです〜
明日は仕事が時短なので、私もB'z聴きながらどこか景色を楽しんでみようかな〜💛と思いました。

わぁ~(゜o゜)
綺麗な湖畔ですねρ( ^o^)b_♪♪

実は私、お蕎麦が大好きなんです♪
それも冷たいお蕎麦(^^)真冬でも冷たいお蕎麦を注文してしまいます(^。^;)

B'zさまの歌に包まれて、素敵なお昼寝タイムでしたね(*^^*)

No title

おはようございます♪

そちらも昨日は快晴で気持ちのよい1日だったようですね~♪

ぽっかり空いた時間をこんなふうに過ごせるなんて、とても素敵♡

私もお蕎麦大好きなので、その幸せな感覚、伝わってきましたよ!!

B’zの曲も心に沁み渡る感じ、すごくわかりました♪

それにしても このような時間にどの曲を聴いていたか、というのは、

ブログの記事としてものすごく魅力的ですね。

B’zのお二人も 「にゃるほど。こういう時にファンはこのような選曲をするのだな。(どのような口調になりそうか、今度教えてください。)」

と興味深々かと思います。 ^W^



う、うらやましぃ~!
食事を味わって食べたのは、いつが最後だったろう…
と、隣の芝生が青い私でした(笑)

こぶりんぼさんも、13年間、子育て一色でこられたんですもんね、今も仕事と家事育児と大忙し、だからこそ、お一人様のんびりタイムの喜びが、大きいんでしょうね♪

いつかもてるであろうそんな時間を楽しみに、今は今しかない赤ちゃんのかおりに包まれつつ、楽しみまーす♪

私もちょっとおB'z様に興味がでてきましたわん、お姉さまがそこまで推す魅力…。
子育て一段落したら、そちらの世界も覗いてみることにいたします~♪

こんにちわ〜

こぶりんぼさん、
素敵なランチを過ごされたとの事!
風景の写真もステキですねv-353
好きな音楽を聞いて、こういう息抜きって大事ですよね。

前回の萌え先生のお話もステキでした。

私は残念ながら運動オンチだったので、文系の部活しか
してなかったのですが、
憧れの人が部活で頑張ってる姿を影で応援する時
(かわいいなあ〜自画自賛 笑)
などついでにその場の人間観察をしていました。

こぶりんぼさんの先生小話、楽しく読ませて頂いておりますv-353


No title

蕎麦良いですねー和食大好きです(´∀`*)そんな綺麗な景色の地で蕎麦が食べれるなんて ウ〜ン羨ましい!

Re: No title

> べべゆう様
コメント、ありがとうです~~🎶
私の勤務地は、とっても田舎なんですけど、もう、本当にきれいなところ!!
癒されます~~♡
そして、キレイな景色って、B'zのBGMで、何倍も美しくなりますね~~~。
美味しいものは何倍も美味しくなるし、ステキな人はますますステキに・・・。
B'zをかけながらの運転は、イライラも全くないです!

どうしてこんなに好きなんか~~(泣)

べべゆうさんもぜひ、ステキな景色を楽しんできてね♡
どの曲を聴きながらが、一番ハッピーですか~~i-233??

Re: タイトルなし

> ねむりねこ様
こんばんは~~~🎶🎶
OHHH♡
ねむりねこさん、お蕎麦好きですか~~。
わ~~~い!同じですね~~。

私も、どちらかと言えばざる蕎麦が好き💛
でも、冬はやっぱ、温かい方かな~~。そちらとは寒さのケタが違うでしょうから、体が求めるのかもですねi-237!!

いやもう、美味しい蕎麦と、美しい自然、そして稲葉声。
もうね、至福ですよね、こうゆうの♡

次回のお蕎麦は、ねむりねこさん思い出しながら、冷たいのにしようっと☆!!

Re: No title

> けろちゃん様
ヤッホー♫!!
気持ちよさ、伝わりましたか~~~!?
こういう大自然の美しさを見ると、もうホントに、小さなつまんないことは、どうでもいいやと思えますよね~~♡
お金がないこととか(泣)。

キャハハ~~i-237
「にゃるほど」と頷く、松本さんと稲葉さん。
かわいすぎです~~萌え~💛

けろちゃんさんは、とても深く音楽と結びついた生活をなさってるように思います。
音楽も、文学も愛して、すごく豊かな心で暮らしてる感!!
いいわ~~~♡
息子さんも、愛されキャラで、癒し系なのでは~~i-233

Re: タイトルなし

> チェリー様
うわわわ~~ッ!
そうですね~、チェリーさんはもう本当に、てんてこ舞いな毎日ですよね~~。
お疲れ様ですわ~。

赤ちゃんはかわいいですけども、本当に大変ですよね。
私も夢中で育てましたが、もう、戻れないわ。
我ながら、よく頑張ったな~、と思います。

そしてチェリーさんは、私の更に何倍も頑張ってますもの~。
私は、家事は手抜きまくりでした。(てゆうか、今もです。)
掃除も、料理も、スットコドッコイよ。
チェリーさんは、お家も美しくしてるし、お料理もパン作りなどプロ級で!!
本当にスゴイです。
お若いながらも尊敬してしまいますよ~。
その反面、どれほどお疲れかと、先日の記事でも思いました。

どうかせめて、手抜きできるところは手抜きして、たまにはダラダラグダグダしてみてくださいませ。
なかなか難しいでしょうが・・・。

チェリーさんほど頑張っていらっしゃる方はきっと、お子さんがもう少し大きくなったら、パラダイスのような日々が待ってますわよ~~💛おB'zが待ってるわ💛

Re: こんにちわ〜

> うま子様
わ~~~~い🎶
いらっしゃいませ~~☆

うま子さんは、日常生活を楽しむ達人だと思います!
日々の生活を味わって、楽しんで、大事に過ごすって、大切なことですね~。
なんとなく過ぎてゆく時間の中の、小さな面白さを発見するって、最高に素敵な生き方だと思います!!

私も、今日という一日を、ブログに書き留めることによって、より深く味わってる気がします。
ブログに書かなければ、この景色も、お蕎麦も、萌え心も、あっという間に忘却の彼方だわ。
その意味さえ、考える暇もないというか。。。

B'zについても、ブログ内でいろいろ考えるからこそ、ますます愛が高まる気もしますわi-233

うま子さんの、お引越しへの取り組みや、ほのぼのとした夫婦愛を読みながら、
「私も、かくありたいものである。」
と、意欲をいただいています💛ありがとー💛

Re: No title

> yumal様
こんばんは~~🎶
おお、お若いのに、和食好きとは、心強いです。
長寿の秘訣ですからね💛
yumalさん、長生きして、次世代にB'zの素晴らしさを伝えてね!!・・・伝道師☆
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
毎日毎日、B'zをBGMに4人の男の子を育てています。
育児は好きですが、家事は苦手。

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア