『女性自身』情報に、ぐらぐら揺れて・・・。

ちょ、ちょ、ちょっと待ってッ!!
ちょっとーーーッ!!

聞きました?


稲葉さんの50歳のお誕生日ッ!!

稲葉さんご一家
は、とある高級レストランにて。
キムタクご一家
と一緒に、稲葉さんのお誕生日をお祝いしていたのですってよぉーーーッ!!!



稲葉さんと、キムタク?

濃いッ
濃すぎるじゃないのッ
その組み合わせ。


なんかもう。
ケチャップにマヨネーズかけたみたいな。
そんな、濃さ。



このニュースを耳にして、皆様は、真っ先に、何を感じました???



私?

私、心の貧しいオンナだから。
ムカッ
と来ちゃったわよーーーー(泣)


工藤静香、ずるいよーー
ズルいよーーー、静香ちゃーーーん(怒)(泣)


キムタクと結婚できたんだから、もう、それだけでいいじゃん。

なんでその上。
勝手に稲葉さんに会うのよーーーーッ!


「やだもう、稲葉さんたらぁ~~。」
とか言いながら、ツンツンとかボディタッチしてそう。
なんかしてそう!


やめて(泣)
オネガイ。


えーーーーーーーん
羨ましすぎるぞ、工藤静香ッ!!!!


奥様はね、いいのです。
いつも稲葉さんを支えてくださって。
沢山の歌詞のインスピレーションも、きっと、与えてくれて。
感謝しかないのです。



でもでもでもでもッ!!
工藤静香は、それは、ズルいでしょーーー。
稲葉さんに会いたかったら、M&G、引き当てなさいよーーー(泣)
もーーーー(泣)




ってここまで書いて。
さすがに私も、恥じらいが・・・・・。
工藤静香のファンの方がいましたら、お詫び申し上げますわーー。

嫉妬に狂った哀れなヤツと、お憐れみ下さいませ。





だけれども。
楽しい楽しい松様のラジオとか。
美しい美しい、稲葉さんのバイク対談などが。

そんな貧しく醜い私の心を、癒し、清め、高めてくださったのです。


松本さん、無邪気な純粋な、エンジェルのような人ね♡
稲葉さん、美しきギリシャ彫刻のような人ね♡



ふうううう~~~。
ガルガル唸ってた、私の中の獣を、落ち着かせてくれるわん♪




それにしても。
自分で言うのもなんですが。
私。
嫉妬ぶかい人間ね。

蠍座だもの。
あは



にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

こんにちは! お疲れ様です(^.^)

こぶりんぼさんは「さそり座の女」ですか♪
ちなみに私は射手座デス

女性誌のスクープの後なので、en-zineは「木村 拓哉と対談」って錯覚しちゃいました(汗)

なんてアホな私…(´ω`)

あははー♪

嫉妬に悶え苦しむ?文章に、爆笑しちゃいましたよ~!

私は稲葉さんに特に思い入れがないからか。。。
(↑あ!イイ男なのは認めつつですよ~♪)
たしかに濃厚すぎる組合せ!って感じですよねぇ。

工藤静香ー!「やだもう稲葉さんたらぁ~~」ってボディタッチ、
絶対してそう~(≧▽≦) あ、こぶりんぼさん落ち着いて♪

No title

まぁまぁ、とりあえず落ち着きましょう(爆笑)

しかし凄い組み合わせですよね、、その光景を目撃したかった(^◇^;)

No title

私、このニュースを目にした時、大好きな稲葉さんの事
なのに気にならないといいますか、反応が薄いのが
自分でもわかりました・・・

それは、嫉妬しすぎないように安全装置(?)が
働いたのですね。
こぶりんぼさんの記事を読んで納得しました(^_^;)

確かに奥さまは尊敬の域なので嫉妬すらできませんが、
工藤静香が稲葉さんにボディタッチなんてしたら
許せませんよ~(-_-)

天秤座ですが、私もけっこう嫉妬深いみたいです(笑)

Re: タイトルなし

> こんにちは~~☆

射手座ですか~~。
なんとなく、くじ運良さげな響きですが、いかがですか~?

稲葉さんの対談、ステキでしたねーー。
そちらを話題にすればよいのに、なぜでしょう、嫉妬心ネタになってしまいましたわーー(泣)

稲葉さん、この秋は、「木村」さんにご縁がありますね!!
次は誰でしょうね。
まさか、カエラッ!? フフフ、それもまた、楽しそう(´艸`*)

Re: あははー♪

> 小藤様
んも~、小藤さんたら。
私のジェラシーを、もてあそぶのがお上手でいらっしゃるッ!!
だよねー。だよねー。
工藤静香と言ったら、ボディタッチよねーーーi-191
メラメラメラ~~~!!

ふうう。
嫉妬に苦しむのも、なんかもう、野生に戻った感じです。
自己嫌悪と、本能の間を行ったり来たりするのが、もはや、快楽となっているかも・・・
『趣味は、嫉妬。』・・・履歴書に書いちゃう?

Re: No title

>yumal様
おおおお~~~。
落ち着いていらっしゃるーーーッ!!

見たいですよね。
もう、イケメンパラダイスですよねーーー。
2人で、2万人分くらいの、イケメンホルモン振りまいてそう!
ぐはッ! 濃厚!!!

Re: No title

> ひろみ様
わ~~~~~い♪♪嫉妬仲間、C'mon~~~♪

安全装置が働いちゃったんですねッ!?
ああ、わかります、その感じ。
脳が、見て見ぬふりをして、心を守ってくれてるんでしょうねーー。
脳、Good jobですね!!

天秤座も、嫉妬の星ですかーーー。
稲葉さんを愛してしまったら、12星座すべてが、嫉妬の星になってしまいますわねー。
そうそう、最近では、名も知らぬbicycle girlにも、嫉妬しましたわーー。

嫉妬するだけでも忙しいわね、私たちi-233

No title

志音様

志音さんへの返信に、宛名が抜けておりましたねi-282
大変失礼いたしました~~。

「射手座ですか~」の文は、志音さん宛てでございますッ!
ごめんね☆

No title

ですよね〜こぶりんぼさん。
ここのところのB'zネタ、週刊誌、ラジオ、対談…私もいろいろ、感じました〜⭐︎(またまた長文コメですみません🙇)

①『ライバル多し‼︎』(妄想入)
家族でということは、キムタク家の娘ちゃんたちと、
稲葉さんの息子くんも交流してますよね⭐︎
うちの娘どちらかと、稲葉さんの息子くんがどこかで巡り会って…くれたらな〜そしたら縁あって、うちは、稲葉さんと親戚に…💕な〜んて、おバカな妄想をめぐらしたことがあったもので。。。

②『長年B'zが続いた訳』
松本さんのラジオ、癒されました⭐︎
そして、松本さんて、人の話をさえぎることなく、「そうだね〜」とまず受け入れてくれる懐広い方ですよね。26年間、松本さんは稲葉さんの考えを「そうだね〜」と、まず受け入れて、自分の考えを述べてきたのでしょうね〜。

③『あいかわらずの美男♥️』
稲葉さんの対談もよかった〜少年のようにキラキラしてて⭐︎
稲葉さんのほうは若干、人の会話にかぶせる感じはあるけど、ソフトな受け答えだから全く嫌な感じしないです。ハイ。ファンの欲目でしょうか。。。

いろいろありましたが、もう一つ、こぶりんぼさんきいて下さい。
今日の私の夢に、初めてB'zのお2人が出てきてくれたんですよ〜💕内容はあまりにおバカすぎて公表できませんが、とても目覚めがよかったんです〜。途中目が覚めかけたので、もう一度同じ夢を見よう、と気合いで二度寝しました(笑)。ちょっと内容は変わってましたが…💦と私もここまで書いて、恥ずかしくなってきました💦

こぶりんぼさんの、熱い妄想好きです。こぶりんぼさんの妄想ファンと言っても過言ではありません。これからも「妄想稲葉サマ」カテもますますパワーアップして下さい!!!期待しております。

Oh, ... is he fifty years old?

ワタシ同期かもですぅ…やだわぁもう♪( ̄▽ ̄)
それにキムタクさんとはウチの近くで撮影があったとき生で拝見したことありますのよ、ほほほ

こぶりんぼさんの嫉妬の炎でわび助♪こ〜んがり♪( ̄▽ ̄)笑

Re: No title

> べべゆう様
こんばんは~~~♪♪

OHHHH~~☆!!
妄想仲間💛
嬉しゅうございます。

妄想仲間のべべゆうさんには、見透かされていたと思いますが・・・。
この頃、以前と比べて、妄想の突っ走り具合が、やや鈍行になってますわ。
脳内妄想は、相変わらずバフバフ言ってるんですけども、ブログに書くことに対して、以前よりも、ブレーキがかかるようになってしまいまして。。。。
ナゼなのでしょう。
私も思春期で、恥じらいとプライドが出て来たのかしらーーーーi-237オホホ

でも。
べべゆうさんがそうおっしゃって下さるならーーーi-184
恥じらいも ためらいも!!
ポーーーーーイッ!!
べべゆうさんが、思わず、『ひくわー。』と思ってしまうほどの妄想記事を、いつか爆発させたいと思いますッ!!
目標ができました!

いやあ。
率直に言いまして。
稲葉さんの対談で、私が一番印象に残ったのは
「ムキ身」
の一言に尽きます!!
言いましたよねーーー。
ムキ身って。。。
バイクはムキ身だからってーーーー♡

もう、その言葉を聴いただけで、脳内SPLASH!!!
私の中で、稲葉さんが、ビュンビュンほとばしっちゃいましたよーーーーi-233
なんてみ・や・びな、INABISH!!

ところで、稲葉さんお誕生日の日の稲葉化粧品店の写真、見ましたよーー。
アップされてました!
お客さんたちと、稲ママ様が写ってる写真!!
べべゆうさん、この中にいるのかなーー♡と思いながら、うっとり眺めちゃいました☆

実は私、「工藤静香が、自分の娘と、稲葉さんの息子さんをいずれ結婚させようと願ってるのでは!?」と、勘ぐってましたーー。
もしや、べべゆうさんも?!
あまりに根拠がないので記事にはしませんでしたが・・・。
その目的で、静香ちゃんが企画したパーティーなのかしらッ!?等々。妄想。


夢、いいですね♡
私も、こんなに好きなのに、2回しか見たことないんですーー(泣)
夢の中で稲葉さんに、
「僕たちの歌で、何が一番好き?」
って聞かれて、
「Do meです!」
って答えたんですよーー。なぜか。
その日から、特別な歌になりました♡

おバカすぎる夢の内容、いつか聞かせてくださいね☆☆!!


Re: Oh, ... is he fifty years old?

> わび助♪様
Yes,he is!!
He is very beautiful!!
He is サイコー☆☆!!

生キムタクは、やっぱ、オーラ半端なかったですかッ!?キラキラ?

私だって。
私だって、昔、駅で、およげたいやきくん歌ってた方(しもんまさと、でしたっけ?)、見たもーーん(泣)

No title

女性自身、ちょ、この組み合わせってi-201って思ってすぐコンビニに走って立ち読みしました(←でも買わない・笑)
いやでも、なぜだろう、週刊誌の記事だからかイマイチ実感が湧かないというか現実味ない感じで、結構平静に読めました。
ひろみさんのように私も安全装置が働いてるのかな?笑
普段稲葉さん稲葉さん言ってて友達にちょっと呆れられてるのに、キーってならなかったのが不思議でした(^_^;)

>稲葉さんに会いたかったら、M&G、引き当てなさいよーーー(泣)
もーーーー(泣)

すみません、これ思わず爆笑しました~!笑
お気持ちはとってもよく分かります(笑)。
週刊誌の記事じゃなかったら、私もずるい!て思ってこう思ったかも(笑)。
いつかM&G引き当てて、間近でお会いしたいなぁi-203

No title

こぶりんぼさんの妄想ネタ、私大好きで、思わず笑って、ストレスが解消されちゃいます。そんなファンは、多いと思います。
とはいえ、ブログで表現ってなかなか大変だろうなあとお察しします。ついつい『4匹の』愛読者として、期待してしまいますが、こぶりんぼさんの許せる範囲内で、肩の力を抜いて、やっちゃって下さい。思わず「ひく〜」ような妄想よろしくお願いします😁どこまでも、ついて(?)ゆきます💕
ところで、イナケショの写真をどこで?私も見たいです⭐︎

No title

週刊誌に写っている小さな稲葉さんがかっこよくて、ついつい買っちゃいいました(泣)

でも木村さんとお友達というのは意外でした!

そりゃあレストラン貸切にでもしないと大騒ぎになってしまいますもんね

ほんとうらやましいです~(>_<)

・・・と思っていたら、きました最新の対談動画!

何というか稲葉さん美しかったです!しかも男の子みたいに無邪気

で・・・ホントに50歳??素敵すぎます♥私だったら稲葉さんと万が一お

食事する機会があったとしてもきっと食べ物が喉を通らないと思いま

す!!(笑)


マジでか!

そ、そんな二大巨頭会談(違)があったとは!!
実際に目の当りにしたらあまりのオーラ量のために目が潰れそうだヮ~

それにしても持ってくな~静香サマ、どんだけ欲張りさんなの(^^;
昔、キムタクの大ファンだった友人が
『工藤静香っていうところが何か腹立つねん。何でか分からんけど』
って言ってましたけど、なんか分かる気がする(笑)

ちなみにわたくしも『イイエわったっしは~蠍座の女ぁ~♪』ですのよオホホ
ますます親近感~~!(≧▽≦)

なんて豪華な組み合わせなんでしょうか!Σ(゚Д゚)
確かに濃い!!ウスターソースとオイスターソースも混ぜましょう!!( ;∀;)

私も「いいなぁ」って思っていた俳優さんが、女優さんとお付き合いしている記事を見て、仕事の休憩中にコンビニで「フライデー」を立ち読みして泣きながら職場に戻ったのを思い出しました(T_T)

何を隠そう、私もさそり座・・・( *´艸`)
蠍の毒は、あとで効くのよ~♪

Re: No title

> エラニユース様
こんばんは~~♪
会いたいですよねーー。
私たちだって、すっごく会いたいのに、我慢してるのよねーー。
それなのに。ああ。それなのに。
やっぱり、ズルいですーーー(泣)

エラニユースさんも、心の安全装置をちょっとはずしてみてね♪
きっと。
ぶわあああ~~~ッと、何かが噴出してくるかも☆!!

とはいっても。。。
エラニユースさんのブログを読んだ感じでは、嫉妬深さは感じませんわーー。
いつも柔らかく穏やかな愛で、お2人を包んでいるようなイメージです・・・!

あ。私も立ち読みです!テヘ。

Re: No title

> べべゆう様
こんばんは~~♪
妄想でよければもう、「一晩でも~♪ 足りない~~♪」なんですよ~。
自分の中のブレーキを外して、暴走させてみたいですが。
べべゆうさんより前に、自分で思いっきり引いちゃうかも・・・。

稲葉化粧品の写真、こちらで見ました。
コメント欄に上手くリンクできるかわかりませんが、一応載せときますね。
上手くいかなかったら、改めて、記事内で♡
http://www.e-tsuyama.com/report/2014/09/20149-1.html

Re: No title

> まめこ様
こんばんは~~~♪♪
羨ましいですよねーーー。もう、クルクル回っちゃうほどですッ!!
静香ちゃ~~ん、いいないいないいな。←コワイ?

「泣いて泣いて泣きやんだら」を聴くたびに、稲葉さんと「美味しいもの」を食べに行くシチュエーションを想定するのですが・・・。
なかなかしっくりくる食べ物が決まらなくて、困ります~~。
困る必要、全然ないんですけどもね。

今のところ、
「一人暮らしのアパートの部屋で、2人で、コンビニのおでんをハフハフ食べる」
のが、最高な妄想ですわ~♡

本当に意外でしたね、この友情。。。

Re: マジでか!

> あすも様
そうですがな。
あすもやん。
えらいこっちゃわ。
確かに静香はん、欲張りでんなあ~。
どんだけええオトコ好きやねん。

ふううう~~~。
あまりに興奮したもんで。
裏あすもさんのマネっこして、気を静めてみました。。。ガルルルル。。。

あすもさんも蠍座だなんてーー。
嬉しいです♡

ついでに私はヒノエウマ。私を選んだ夫の勇気を、たたえたいと思います♪

Re: タイトルなし

> syouyu様
でしょでしょでしょーーー?
濃いでしょーーー。
ウスターソースとオイスターソース、ありがとうございますありがとうございます。
今、混ぜさせていただきましたわ。

syouyuさんも、蠍座ですとーーーッ!?
親近感ですわ~。
私たちを甘く見ては困るわよね。

ちなみに、その俳優さんとは誰ですか!?
めっちゃ興味あります!
syouyuさんほどの方のハートを盗んだ殿方は、どなたかしらん?

No title

こぶりんぼさん、お忙しい中イナケショの写真ありがとうございました。おかげさまで、見れました。
私は写ってなかったんですが、お見かけした方々が何名か、ちらほら⭐️いらっしやいました。皆様楽しそうですね。
また、近々詣でたいと思います。

Re: No title

> べべゆう様
そうでしたか~。
お写真の中にはいらっしゃらなかったとは、ちょっぴり残念でしたわ~。
キレイなこの方?
明るそうなこの方?
豪快そうなこの方?
等と思いながら、眺めていました。

稲葉さんのお母様は、時間が止まっちゃったみたいに、全然年取りませんねえ~。
さすが、美容部員ッ!!!すごいわー。
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
毎日毎日、B'zをBGMに4人の男の子を育てています。
育児は好きですが、家事は苦手。

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア