疲れた日は、ラ王かね。

ヒイイイ~~。
今日はもう、ドバっと疲れていたんですわーーー。



まず。
朝、7:50に出勤しなければならないのにッ!
7:45時点で、末っ子がまだ、パジャマ着てるじゃないのーーーー



わっせわっせと、お着替えさせて。
靴下履いてッ
名札つけてッ
あッ!歯磨きしてないんじゃないッ

等々。。。。。


嵐のように、末っ子を送り出した。
「嵐のよう  末っ子」
なら、いいんですけどもね。



あ。
ちなみに、嵐ならだれが好きです?
私は、未だに決めかねています・・・・。
まだ、悩み中。マジで、悩むわーーー。

SMAPなら、香取クンなんですけどもね。。。。



ハッ
話が逸れちゃいましたッ


とにかくですね。
嵐のように、台風のように、息子を送り出し、自分も出勤し。


50分ほど運転して、職場①へ。
髪ふり乱し、

1時間目
2時間目
3時間目

と、連続授業をしたのち、ソッコー、出発して。


問題児末っ子ちゃんの授業参観へ。。。。


とはいっても。
参観の授業を見てたら職場②に間に合わなくなるもので。

授業前の休み時間に、小学校に行き。

とにかく、末っ子に顔を見せる。
「ママ来ましたよーー。
来ましたからねーー。
分ってる?
来たのよーーー。」

を、アピール後、授業は見ずに、ソッコーで職場②へ。


んで。
授業を2つした後、直行で、バスケットボール練習会場へ。


色々打ち合わせなどして、帰路に着いたのが、19:40くらいでしたわ。


帰りの車で、末っ子が、
『明日の校外学習用のお菓子を買ってないッ』
と言うもので。

そのまま店に寄りました。




と言うワケで。
疲れ果ててた私は。

今日は、

この味がいいねと 君が言ったから 
     10月1日は インスタントラーメン記念日。


と、心に決めて。

その店で、「ラ王」を、購入!!!


ちなみに、我が家は
「インスタントラーメンなら、マルちゃん正麺」
という家風なんですが。


今日は冒険してみましたのよ☆




んで。
小学生2人を連れて帰宅したのが、20:00。

家には高3長男がいましたわ。




まだ帰宅しない、夫と高1次男のことは、まず、ほっといて。


4人で食べましょう💛


と思って。


ラ王
に、モヤシと豚肉を入れて、ステキな手料理を作ったんですの♪
疲労感いっぱいの、母の愛ね



さあ。
できたできた♪

アツアツの、モヤシラーメンよ~~。
お子たち~~~♪
集まるのよ~~~♪



で、食べ始めましてん。4人で。


したらば。




なんか。。。。
酸っぱいッ



なぜ?


WHY??  ナゼなん???



まさかの。
腐敗しかけた、インスタントラーメンッ!!??


あ。
モヤシが、ヤバかった・・・


イヤン、もしかして、お肉・・・・・




むむむむ~~~~~。


しかし。
腐敗とも、なんか違うのよ。

何てゆうのかしら、
「多少心地よい、酸味」
って感じで・・・・・。



お子たちは徐々に、微妙な雰囲気に・・・・・。



「なんか、ボク、マルちゃんの方がよかった・・・」
「ラ王、いまいち・・・。」

等々。

無口な長男さえ、
「なんか、多少、微妙だね。」
と、長い文で感想を発表する始末。



ナゼなんだ。
と、ラ王の袋を見てみたわ。


したらば、あなたッ!!!


よく見たら。
にゃ、にゃ、にゃんとッ!!!



これ。↓見てくれます???


raou



冷やし中華だったのだわーーーーーッ


マジか(涙)。
ごめん(涙)。
ラ王、ゴメン。
ヌレギヌ、着せちゃったね(涙)。

キミはもっと、美味しいはずさ。





そんな、秋の一日でしたわーーーーー。

しばし、仮死状態だったわ。私。




(しかしその後、稲葉さんの新しい動画が届き、活性化した私・・・・💛潤いました💛)


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

ホントに、ほんと~にお疲れ様です(__)
お車の運転は、気をつけてね(^^)

嵐のメンバーで一番好きなのは…ん~私も悩みますが、演技の上手な二宮君ですかね(o^_^o)

ラ王!!最初は酸辣湯かと思いましたが、冷やし中華とは(^^)
それだけ疲れてるのですよね(^^;)

No title

おはようございます^^

掛け持ちのお仕事大変ですね^^;
お疲れ様です^^

嵐の中では。。。
苦手なのが松潤さんです^^;
どうも。。。苦手(笑)
好きなのは。。。
これまた悩む(笑)

冷し中華買っちゃたんですか^^;
でも、私って酸っぱいの好きだから
一度やってみようかな^^
暖かいと酸っぱさ増しますよね^^

No title

お仕事お疲れ様です!冷やし中華をラーメンとは、間違ったとは言え少し食べてみたい気がします(^^)

自分もカップ焼きそば始めて作った時にお湯と一緒にソースも投入してしまい、そのまま湯切りしたので、うむ....なんか味が、、、何故だろう、、、と気づいた薄味の焼きそば完食してました。。

おはようございます☆

お忙しい一日、ホントにお疲れさまでした!
教師として母として二足のわらじが履き潰れるくらい頑張っておられる
こぶりんぼさま・・・どうぞ10月1日だけと言わずインスタント記念日を
増設して(笑)ご自愛くださいね~(^^)

ラ王、まさかの冷やし中華説wwwwwそんなオチだったとは(笑)
パッと見だとパッケージの色だけで判断するのは難しいですよね!
温かい冷やし中華麺、ラー油を入れて酸辣湯風にしてもいいかも♪

嵐だったら翔クン♡・・・でも最近リーダー大野クンがツボですww

ヒェ~O(><;)(;><)O

気をつけてね→気をつけて下さいね!の間違いでした~(x_x;)

Re: タイトルなし

> ねむりねこ様
まあ~~♡
お優しいお言葉、ありがとうです☆
ねむりねこさんに癒していただき、私はもう、すっかり元気ですッ!!
続けざまのおB'z情報ですものッ
冷やし中華なんかに負けてられませんわッ!!!
ARIGATO---☆

Re: No title

> すもっち様
わ~~~い♪
コメントありがとうです☆
先ほど覗いて見ましたら、すもっちさんのブログ、ゾロ目は遥か彼方にとっくの昔~~^^
でしたわ~~。
本当に愛されブログですね♡
すもっちさんの温かさゆえですね☆

ですよねえ~。
嵐、悩みますよね。不思議と。

冷やし中華をラーメンとして食すのは、お勧めはできませぬぞッ!
予期せぬ事故だからこそ、食せるというものかも・・・。
妙な薄さがコワイです!

Re: No title

> yumal様
まあ💛
お若い方に「お疲れ様」と言っていただくと、なんだかもう、それだけで涙腺が緩むんですけどーーーッi-241
もったいないお言葉、ありがとうです。

インスタント食品は、味が濃いところが特徴ですからね。
薄味焼きそば・・・、怖いですって。怖いわー。
アクシデントだから食べられますけど、進んで、は、ムリですよねーーー。

Re: おはようございます☆

> あすも様
きゃ~~~☆
あすもさんのお宅の、ステキな食卓を拝見した後ではもう、ムナシイ秋風のふくような食卓でございます。
それでも、人は、太れるのですねーーー(涙)
栄養は足りないけど、カロリーは過多なんですね。

翔君すかーー。
確かに言われてみれば、あすもさんらしいかも。

AKB関係なら、私はまゆゆちゃんが好きです♡
ピンクレディは、ミーちゃん。
キャンディーズなら、スーちゃん。

ああ。
なのになぜ、嵐だけ、決められないのかしら~~。

Re: タイトルなし

> ねむりねこ様
いや~~~ん💛
お気になさらず~~。
タメ口も、いいものです。若返りますもん♪

笑いました。冷やし中華だったとは(笑)
ちなみに「冷やし中華はじめました」の張り紙もはがれてる季節ですね( ^∀^)早い

あと、嵐の一番やっぱ決めなきやダメですかね~?気持ちは分かります。聞かれることもあるかもしれないですしね。

私と似たような失敗をして、悩んでることにとっても親近感持ちました!

あっ!好きな人も同じですね♪(≡^∇^≡)


Re: タイトルなし

> 知様
「笑って~ くれれば~ 私の世界は救われっる~~♪」
知さんに、笑っていただけて本望でございます♡

知さんのコメを読んで、真相がわかりましたッ!!
たぶんですがーー。
もう、季節外れゆえ、きっと、そのスーパーでは「ラ王冷やし中華」が安売りされていたのでしょうi-190

目立つ場所に、「買え買え」と言うように、いい感じに積み重ねられてたんでしょうねーー。
だからきっと、疲労でいっぱいで思考停止してた私は、マルちゃんではなく、ついフラフラと、ラ王を手にした、と言うワケだったんだと思いますーーーッ!!
でも悲しいかな、ラ王については素人だったため、パッケージの色などに反応できなかった・・・と言うワケだと思います!

ちなみに。
知さんの「同じような失敗」って、何ですの?
ふふふ。
興味あります~~♪

稲様のバイク談義、ステキでしたねi-233
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
毎日毎日、B'zをBGMに4人の男の子を育てています。
育児は好きですが、家事は苦手。

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア