今日は稲葉さんとこっそり過ごしたわーー。反省。

今日は。サボっちゃいまして

息子のバスケットの試合だったんですが・・・。
応援に行かずにサボってましたわ~。


昨日はPTAのお祭りをサボり。
今日は、息子のバスケットの試合をサボり・・・


思い出すわ~~。
高校時代に、生徒総会をサボって、部室で漫画を読んでいた、あの、懐かしき日を・・・。
生徒総会が終わって、部室に寄った先輩に見つかって、ばれて、叱られたっけなあ~~。
ああ、郷愁・・・しみじみ~~

中学時代は、私、自分が生徒会役員で。
活発な生徒総会になるように、あれこれ議論をしたもんさ。
それがね。
1年後には、自分が部室で漫画ですぜ?
オンナって、怖いわ~~


って。。。。

失礼ッ!
話が逸れたぜ。


で、とにかく。
長男も次男も学校に登校し。
夫は早朝から仕事三昧。
そんな日曜日に、小学生の息子の応援をサボって、私ったら、こっそり何してたかと言いますと。。。。



まずは。
パソコン開いて、気になるお友達ブログをさまよう。。。。
涙あり、笑いあり・・・・。
皆様、頑張って生きていらっしゃるうう~~
ウルウル


そして。
お昼寝。




そして。
そ~~~して私は。


久しぶりに、
♡おB'z様のDVD鑑賞♡
など・・・・・


いいわああ~~~
最高だわ~~~
生きててよかったわ~~
同じ日本に今生きてるなんて・・・ヨロコビ~~

え?
」が多すぎて、邪魔?
いやん、ごめんなさいね~ん
気を付けるわ~~~ん



では。
私の本日の感動ポイントを、写真を交えて説明しよう。


おB'zファンではないあなたも、お付き合いいただければ、これ、幸いである。
ウム。



あ。
ちなみに、テレビ画面でDVD見ながら、感動ポイントをカメラで撮っただけなので、画像、すこぶる悪いですわ。
すんません。。。


まず。

手に注目。↓

09071

「気持ちよくなりたけりゃ 今出して~♪」


さて。クイズ。
稲葉さんは、何を出せと言ってるのでしょう?

1、金
2、愛
3、何らかの液体・・・・キャイイイイ~~~

あ。答えは「2」ね。
ええええ~~ッホントかよッ!
3でしょ、3~~~ッ!!ですよね




09072

「キミの家(うち)に突っ込もうか♪」

さて、カメラマンはこの時、何を撮影したかったんでしょうか。

いい仕事してますね
カメラマン、グッジョブ



09073
「なんてことまで浮かんでくる~~♪」

楽しそうだわーーー
なんかもう、稲葉さんが、楽しそうだわーーー
稲葉さんの手に、力入ってますねーーーー



そして最後に。。。
震災の話をしてから、「C'mon」を歌う時。
稲葉さんは、泣いていました。

09074



C'monの歌を歌う時、背景に、風力発電用風車のある風景が映し出されていたんですね~~。
それを見て、
「あ。これはB'zなりの、反原発メッセージなのだろうな。」
と、気づきました。



今日は、最初は「ELEVEN」見て。
それから、「Magic」のDVDと、「C'mon」を見たんですが。。。。
見ながら、

震災のコト。
B'zに支えられたこの年月のコト。
稲葉さんの股間のコト。。。。。(←オイッ

いろいろ考えてたら、私も涙が止まんなかったよーーー

え~~~~ん
ARIGATOだよ~~~~



と、その時。
バスケットの試合を引率してくださってる、ママ仲間からメールが!!!

「末っ子君、すごいシュート決めたよ~!」


えッ!? マジ?


初めてなのーーー!!
末っ子、試合でシュート入れたこと、今までなかったのーーー!!


見逃した・・・・・


試合サボって。
稲葉さんの股間に号泣してる間に。



我が子の初ゴール、
   見逃したーーーーッ





そんな私の日曜日~~~ラララ~~~♪
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!
私今日は休みなのですが、いつも通りに目が覚め、何気にB'zブログを検索
こちらにたどり着きました

お目覚に相応しい稲葉サマの画像の数々…(涙)
ありがとうございます(*≧∀≦*)

♪今日も1日♪ ふぁいと!

しょうがないんです。夏にライヴがなかったんだもの。私達(私だけか)あんな、こんな映像を観て女の自分取り戻すしかないんですよ。

私も昨日は鑑賞会。GREENサイッコウですぅ。

試合はまた行く機会あります!!









Re: タイトルなし

> 志音様
わ~~~い♪
ご訪問&コメント、ありがとうです~~♪
それにしても、素敵なネームですね~~i-233
B'zファンにとっては、たまらんi-233字感ですわ~~♡
「志音」・・・・キャイイイ♡、ステキです。

朝から私のヘンタイ記事にお付き合いいただき、恐縮です~~i-233
そろそろ、ナマで見たいですねぇ~~♡
今年はそのチャンスがあるんでしょうかね♡
体力・金力・運力を高めて、スタンバらねばなりませんね♡

Re: タイトルなし

> 知様
こんにちは~~~~♪♪
お久しぶりです~~~♪♪

そうでしたか~♡
知さんも、オマタ上映会を!!(←そう?)
若き日のオマタお2人、最近のお2人と、日本中のあちらこちらで、ミニ上映会が開かれていたことでしょう♡

本当ですよね。
早くナマを見たいですーーー♡
飢えちゃいますよねーー、私ら♡

またねi-237i-88

No title

お久しぶりです♪
いや~、稲葉さんの画像堪能させて頂きました(笑)。
私も今日はお休み頂いていたので、まったりDVD鑑賞してました^^
私はなんばと19のやつです(←これがお気に入りなので・笑)。
見るとやっぱり元気をもらえますよね!
今年は生で見れなかったので、来年こそは生で見たいですね♪
しかしC'monツアーのMCとその後のC'mon、今見ても泣きそうです。
東京の千秋楽では稲葉さんホントにマジ泣き寸前だったそうですから、
震災後のツアーは本当に大変だったんでしょうね。
って、すごくC'monのツアーが見たくなってきたので、
今度のお休みに私もみます^^

ところで、こちらのブログをリンクさせて頂いても良いでしょうか?
もし不都合ありましたら遠慮なく仰って下さいね!

Re: No title

> エラニユース様
コメント、ありがとうです~~~♪
私のどヘンタイ画像に、お付き合いくださって嬉しいです~~i-237
「稲葉さんファンならば、オマタ好きなはずッ」
というゆるぎない確信は、あるのですがネi-237ウフフ
生まれ変わるならば、稲葉さんのマイクスタンドになるのも、いいですわねーーi-233

リンク、ありがとうです☆
光栄です~~☆
私の方のリンクにも、載せさせてくださいね♡

エラニユースさんの今日の動画も、神でしたよ~~ARIGATO☆心から。
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
毎日毎日、B'zをBGMに4人の男の子を育てています。
育児は好きですが、家事は苦手。

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア