痩せない。ってゆうか、太る。

先日のコト。


1人で家にいた私は。


な~~~~んだか、小腹がすいたわ~~ん。

と思って、冷蔵庫を開けたわ。

あ。
ちなみに、昼食はきっちり食べた後ざんす。
ただね、お昼過ぎまでお仕事頑張ったので、疲労感もありましたわ。


とにかく、冷蔵庫を開けた私。


な~~~んか、美味しいもの、ないかしら~~~ん♪


ゼリー発見・・・・・
・・・NO! NO!
違う~~~。

冷凍室にアイスがあるはず・・・・
・・・NO! NO!
違う~~~。


あ、梨。剝く?
・・・・・NO! NO!
違う~~~~。



あ。 たらこ。


たらこを見た時、
ピピピーーーン


こ・れ・だ。



でもね。
たらこだけじゃ、ダメダメ。
白い温かいご飯に載せなきゃね★
できた
はふ
    はふ
        はふ・・・
美味♡




と。そ~~~~ゆ~~~わけで。


昼食しっかり食べた後の、午後のおやつが

たらこご飯~~ッ



ヒイイイイ~~~


痩せたいとか、どの口が言った~~~ッ

血圧低くするには、まずは体重減らせって、医者に言われたでしょーーーッ

「足が腫れてるよ?どうしたの?」
って、夫にも心配されてたでしょーーーッ(涙)
太っただけなのにーーー



たらことは、罪な食材よのぅ・・・・・(涙)
  (たらこのせいにしてみた。)



にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは~~^^

わかる~~^^
たらこ好き~~^^

私も先日太ったのをドライフルーツのせいにしていたけど。。。
考えたら。。。
私ってビール飲みながら米☆たべてた(笑)
そりゃ太る^^;

ぐふぅ~

たらこ&めんたいこはね~
ご飯のお供だからね~、それなしでは、生きていけないわけよ(笑)!!

…って、1日4食?(笑)くっくっく~

いやいやいや、人のこと、笑えん!
ワタシも、子どもたちにつられて、おやつ食べたり~、
子どもたちの残したおやつ、「もったいなっ!!」って食べたり~。。。

…やべっ

こぶりんぼちゃまーーー、どどどどーするぅ~?!(涙)

No title

う~~ん!
わかる、わかる♪

おやつにたらこ飯
ほかほかの白ご飯にタラコ!

超ステキなおやつだわ!!

いつもがんばっているご褒美♪
いいと思います・・・・・・
(どこからみてもダルマの海青藍花のアドバイスわよ♪)

Re: こめんと

> 鍵コメ様
わ~~~~~い♪
コメント、ありがとうです♡
とっても嬉しいです☆☆

一緒に、おB'z道を、一心不乱にレッツラン♪しましょう♪
もう、好きすぎて、どうしましょうね。困ったわねi-237

ぜひまた遊びに来てくださいね!
たらこご飯でおもてなしいたします♡

Re: No title

> すもっち様
OHHHH~~~!!
分ってくださる~~?
たらこって、なんかもう、サイコーっすよね~~?
もうホント、鱈、ありがとうですわ~~♡

いえ。
すもっちさん。
先日、ほんのりと映ったお姿を、ほんのりと拝見いたしましたが。
全然、まだまだ太れますわッ!
ドライフルーツと、コメとビールの魅力を堪能する時間は、まだまだたっぷりあるとおもいます~~!!

美味しい人生、万歳ですよね☆!?

Re: ぐふぅ~

>かよポン様
こんばんは~~~♪

かよポンさん。
ブログを書いていらっしゃるかよポンさんならわかると思いますが。
ブログに書いたことは、生活の「一部」であり、「すべて」ではないですよねーーー。(ニヤリ)

うふふ。
この記事だけで、どうして私が「一日4食」と、決めつけるのかな?
書かれなかった、空白の時間、が、あるかもしれなくってよ。

この日の夜に、
「キムチ最高!こんなにうまいものは、ねぇよな。」
と、キムチご飯を私がかっ込んでいないと、誰が言えるのでしょう!?

一日5食かもしれないじゃないですかああ~~~(叫)

・・・助けて・・・i-241

Re: No title

> 海青藍花様
藍花さ~~~ん♪
コメント、ありがとうです~~♪

藍花さんに、優しく許していただくと、もう、自分の罪の全てが消えるような、最高な気分になります~~♡
「いつも頑張ってる」
と言われると、ほら、涙腺が緩むわ~~i-241
・・・って、涙腺から、ご飯がポロリ、と出てきたりしてーーi-282ヒイッ

藍花さんは、私には『ダルマ』には思えませんッ!
ふっくらとして優しい、綿菓子みたいなイメージです☆
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
4人の男児の母です。
長男次男は大学進学のため、家を離れました。
残るは中学生一人、小学生一人。
B'zを溺愛する母の、日々の徒然です。
よろしくね。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンク


にほんブログ村

フリーエリア

リンク

フリーエリア

フリーエリア