OH! NO!な毎日ですわー。

OH!  NO!

と、叫びたくなった、最近の出来事。



東京から帰って来て翌日、写真をプリントアウト~~~♪
るんる~~ん♪

んで。

久々の、自分の全身写真を見て、絶句・・・・・
OH!
NO!
自己イメージよりも、体が、1.5倍くらいの太さ・・・・。

え・・・・、ダレ?



なんかねえ。
下っ腹とか、あごの下がぷよぷよしてるな、とは思ってたんですよ。
それはわかってたんです。

でもさーーー。
腹と胸の間(胃のあたり)にある、謎の肉の塊は、何ッ!!??
何処から来たの~~♪?


写真を見て、思わず伏せちゃったじゃないの~~
見なかったことにしとくわ。



2時間ほど前のコト。
キャッシュコーナーにて。
現金をおろし、
「通帳残高は、だいたい○○円くらいかしら~~~ん♪、少なく見積もって。」
と思いながら、通帳に目を落とす。


げげげげ
自分的予想の、約、3分の1だったわーーーー

何が楽しくて、こんなに貧乏なのーーーッ

家計管理、しっかりやれよ。
ってコトですけどね。

自分の肉を、売りたい・・・・・
誰か、買いませんか?



先日新幹線に乗った時のコト。

ホームを歩きながら、切符を確認する。

「8号車の、12のAとBね。」
って感じで、確認する。

切符をしまう。

しまいながら、
「7号車だったよね?」
と、長男に確認。

「いや。8。」
と、冷静に答える息子。

「あ、8ね。」
と言いながら、9号車の乗降場所に並ぶ。

「8じゃない?」
と、息子に静かに諭される。

新幹線に乗り込みながら、

私:「何番だっけ?」
長男:「12」
私:「BとCだよね!」
長男:「いや。A。」
私:「あ、2のAね。」
長男:「いや、12のA」

みたいな会話が、もう、延々と・・・・・


私、バカなの・・・
うん。バカよね。おバカさんよね。



はああああ
「OH! NO!」
だらけの毎日・・・・・。

くじけずに、今日も生きてます。
あ。
実際、くじけてますけど。


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
毎日毎日、B'zをBGMに4人の男の子を育てています。
育児は好きですが、家事は苦手。

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンク


にほんブログ村

フリーエリア

リンク

フリーエリア

フリーエリア