困ったユートピア

あああああ
Mステ、何歌うんだろう!?(←しつこくまだグズグズ言ってる~~

さまよえる蒼い弾丸
も、良かったな~♪→ジャンプが見たい!よね?

DEEP KISS
見たいな~。アラフィフで壊れて弾ける稲葉さんが見たい→失神もの

お出かけしましょ
なんて歌ってくれたら、泣きそう!→半ズボンでぜひ❤ぐへへ~。

誰にも言えねぇ
なんて、かわゆいかも❤→おちゃめなかわいさで、ファン層拡大。日本中がふにゃふにゃに…。カワイイ❤

SPLASH!
日本語で、ぜひ、聴かせて下さい!!しっかりと
  →失神確実!目覚めたら、妊娠してるかも……。
ひゃ~~、5人目!?
私は構いません! 稲葉さん!! 覚悟はできてます!! オッケーっす!!!

デッドエンドとか、DIVEとか
も、TV映えしそうだな~。
松本さんが、張り切りそうじゃない? ぐへへ~~。なんか。かっこよくて、カワイイ❤


以下、延々と続くため、省略…。

100曲は続くと思うわ、ほっとくと。



ところで。

ユートピア
って、まだ、誰も知らない?
私だけではないですよね、まさか。
自分の情報力には、全く自信がないもので…。

確かめるスベもなく、小4の三男にすがるように聞いてみた。

「ユートピアって、まだ、誰も知らないよね…?」

なんで小学生に聞く~~!?
どんだけ、不確かな情報源なの~~!!

返ってきた答えは、

「B’zの2人は、知ってんじゃねぇ?」

………
だよね。
きっと、知ってるよね。
あんたはいつでも、正しいわ。

「ママはどんな曲だと思う?!」

ああっ!
そうね。そうね
予想すんのが、また、楽しいのよね!
当たったタメシは、ないけどさ。

「ママはね、バラードじゃないかな、って思ってるんだ~~~。ぐへへへ❤」

核心、Q&A,と、聴いてみて、次はやっぱバラードじゃないかな???しっとり~。

「バラードって何?}
「ん~~~。静かな感じ?」
「ママ、ママが思うユートピア、歌ってみて!!」


よっしゃぁ~
こういう会話の流れは、ママは、大好きですたい!!!

思いを込めて、しんみりと、情感たっぷりに、歌う~~♪♪

「あなたと~ ユ~~~ウトピア~~♪」

そしたらさ。

三男、末っ子、声をそろえて
超うっざ~~!!
と、笑い転げるじゃないの!!

え…、そんなにウザい?
そんなに、ヘン?

も1度ちっちゃい声で、

「あなたと~~ユウトピア~」

ん??
どっかで聴いたことある?
ん?

あ。

これ、山本譲二の、「みちのく一人旅」じゃん!!
「みちのく~~ひとりたあび~」
のところだっ!!

げげっ!
げげげっ!

拝啓 B’z様。

早く聴きたいです、ユートピア。
私の中で、熟成されすぎて、コブシの効いた、ド演歌になっちゃってます。
助けて下さい・・・。





ご訪問下さった方、拍手下さった方、ホントにありがとうございます
おバカな私にお付き合い下さり、感謝です。

スポンサーサイト

コメント

No title

Mステ楽しみですね♡♡ユートピア…気になって気になってもう、仕方ありませんっ!!

ふにゃふにゃになるほどかわいい稲葉さんのお姿にほわわーんとしちゃって、私の場合は興奮しすぎて(笑)友達にひかれるかなーという心配があるので実家にMステの録画をお願いしておきます。

あのっ、私の父は普通のおじさんなので、ちっとも稲葉さんじゃないんです(泣)前回はすみませんでした(>_<)母曰く「結婚したてのころはかっこくて、似てたんだけどねー今は太っちゃって別人よねー」だそうです(゜゜)同感です。











Re: No title

> えみさん
コメント、ありがとうございます☆
録画も、いいですよね~!自分のペースで見れて。
私も家族に引かれると思います。デレデレした姿を見て、息子達がますます母親にがっかりするかも。
録画を深夜に一人で見るのがGOODかも…。

お父様、昔似てただけでもステキです!
痩せてたって似てない人の方が、世の中には多いのですから❤
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
毎日毎日、B'zをBGMに4人の男の子を育てています。
育児は好きですが、家事は苦手。

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア