お引越ししてきました!

ブログ村のお引越しをしました~~♡

山のようにあるカテの中から、
「子だくさん」カテ
を、選んで登録してみた!!


子だくさんのカテの方々のプロフィールを見ると、5人、6人、それ以上という方もいて。
それを見ただけで、(まだブログ内容読んでないのに)

「うっはー♪
皆さん、頑張って暮らしてるんだなー
私も頑張らんとーーー

と、感動しちゃいました♡


新・鮮




しばらくの間、こちらにお邪魔いたします。
アラフィフ主婦日記&グループミュージシャン応援カテから引っ越してきました~☆
よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
4人の男児の母です。
長男次男は大学進学のため、家を離れました。
残るは中学生一人、小学生一人。
B'zを溺愛する母の、日々の徒然です。
よろしくね。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンク


にほんブログ村

フリーエリア

リンク

フリーエリア

フリーエリア