ブログ村のカテを、お引越ししてみますね!

こんばんは~~


ブログ村のカテゴリーを、お引越ししようと思います!!


私は実生活では、たぶんもう、一生お引越しはないと思うので。
時々思い立ったら、ブログ村内でお引越しをして、心機一転、新たな気持ちになってみたいなー。
な~~~んて思いまして

夜、息子らが寝たら、もう一回パソを開いて。
より自分にふさわしいカテゴリーをじ~~~っくり探して、試しにお引越ししてみますね☆



アラフィフ主婦日記の皆様&グループミュージシャン応援の皆様。
素敵な出会いがいっぱいありました♡
ARIGATOです~~~

どこにしようかな~~~♪
わくわく☆
「おやじ主婦」な~~んてあれば、ピッタリかも。。。。

・・・・・ないか

カテ変えのやり方覚えてるかな・・・・
不安・・・・


ではまた、後ほど

コメント

Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
毎日毎日、B'zをBGMに4人の男の子を育てています。
育児は好きですが、家事は苦手。

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア