妄想B’zと後悔ドライブ

ああああ~~

今日は朝から後悔だらけ。
朝は、パタパタと用意をして、車に乗り込み、一人で4~50分の道のりを、ひたすらB’zとともに走るの。
走りながらね。

まず、家を出てすぐ。

あああ~~。
『MONSTER』
に、投票すれば良かった~~っ!!
と、後悔。
あの曲を、今のちょいロン毛の、シブい稲葉さんが歌ったら、かっこいいだろうな~。
出だしはシャウトだし。
『おいらの武器の方が~♪♪』
のところで、エロくキメたら、最高だった!!
しくじった~~。あああ~。


しばらく運転して。
やっぱり、シングルから選んで、自分が投票したのが歌われたかったかも…。
新しい所で、
「Go for it baby-キオクの山脈」
も、相当カッコイイし。
MVみたいに、出だしの稲葉さんが、冷たく二ヤリ、としてくれたら、子供の前でも失神するかも~~!
あああ~。

しばらく運転して。
やっぱり、本当は、私は、実は本当は、
「ゆるぎないものひとつ」
が、本当は、好きなんだ。
生きてきた中で、何度あの歌に救われてきたか。
「まっすぐ優しく」生きるコトが、どんなに大切で、どんなに難しいことか。
あああ~~。稲葉さん。ありがとう(涙)(涙)~~。
もう1度、聴かせて下さい。あの名曲を。
運転中、視界がかすむ。ウルル

しばらく運転して。
やっぱり、エグイとこで、
「ネテモサメテモ」
が、聴きたい!!
「欲しい、欲しい、欲しい♪♪」
のところで、リビングで、夫と子供の前で、泡吹いて失神するかも~~。
ぐへへへ~


…のあたりで、職場に着いた。
あら、もう!?

先生らしく、キリッと、かつ、穏やかな微笑みを~~。と、努力する。
間違っても、ぐへへ~~、とか、ヨダレてはいかん。
シャキッとしろ、シャキッと。
私は講師なのよ!講師。
コウシ?
え??
浩志~~!?ぐへへ~~
いかんいかん。


という感じで、無事(ホントか?)仕事も終わり、帰り道はまた、長いドライブなのだ。

さっそく、後悔の嵐が…。

ああああ~~。
ロンリスターズ
じゃん!やっぱ。
カッコイイと言ったら、これでしょう。
ああ~~。
聴けば誰もが震えるカッコよさ。
このマイナーな曲をリクエストしてくれたのは、誰?、会いたいな。
な~~んて、B’zのお2人が思うかもじゃん!!
極秘で、内緒でお会いできたかもなのに~~。あり得ないか。


しばらく運転して。
やっぱりさ、25年と言ったら、4分の1世紀なのだから。
すっごい記念の年なんだから。
ここはやっぱり、
RUN
だった~~!!
今の、今の2人のRUN。
それを聴かなくてどうする!!
ああああ~~、RUNにすれば良かった!

いやいや。
私含めて、今回のライブは、チケットが手に入らずに泣いてるファンがいっぱい!
そんな、哀れなファンのために、
Pleasure~人生の快楽~
の、2013版を、あの歌詞の続きを、TVで歌ってくれたら、ステキ!!
ああああ~~、「Pleasure2013」って、書けばよかったんじゃない!!??

いやいや。ちょっと待って。
震災からだいぶ経つけれど、フクシマ含め、苦しんでる方がまだ大勢いる。
そんな方達のために、今こそ、
C’monが、ふさわしかっよぉ
震災後のMステは、まだ、C’monは、世に出てなかったしね。
ああああ~~。
6月14日、あの曲でたくさんの方の心が、救われるのでは!?
優しいお2人には、そんな選曲も、GOODだったな。


色々考えるたびに、目がうるみ、視界がかすむ。
後悔と感動と感謝とで、ぐちゃぐちゃだぁぁ


あら。
もう家??

はあああ。
後悔ドライブは、明日も続くの???


って、今日はうちの子の運動会について書くはずだったのに。

子供の運動会より、B’zの25周年!!

ゴメンよぉ~、我が子よ。
愚かな母を、許して~~。
あなたたちも、大人になれば、わかるわ。きっと。

スポンサーサイト

コメント

No title

さすがに運動会とB'zライブがかぶったら
ライブ行く気はない小心ものですけど。
重なってないライブ行きますけど!”

ブログは「運動会より25周年」は、禿同です( ´艸`)

Re: No title

>ayaさん
コメントありがとうございます☆
チケット撃沈しちゃったので、せめて、TV出演思いっきり楽しみたいですね!
ついつい、燃えちゃいますよね~。
私としては、髪の毛を切ってて欲しいですが…、どうでしょうかね❤

B’zの話題になると、ぐへへ~、しか言えませんが、どうぞ、また立ち寄ってみてくださいね☆
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
毎日毎日、B'zをBGMに4人の男の子を育てています。
育児は好きですが、家事は苦手。

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア