稲葉様の、ライブビューイング。

行ってきたよぉぉ~~~ッ!!!
♡稲葉様のライブビューイング♡


***私の感動ポイントは・・・***

・改めて、アゴのラインがなんてキレイなのでしょう
うううう~~~~(涙)。美しいッ(号泣)!!!
   (←部分萌え♡)



・最初に来ていた黒いシャツが、私的には非常に好みのツボだったわぁ~~。
今後、いつもこのシャツでお願いしたいくらい♡
ピタッとしてて、
☆セクシーGOOD☆

   (←ピタッ萌え♡)



「生きてて良かったッ!!」 
こんな言葉が、何回も稲葉さんの口から出てくるとは・・・。
私も、本当に、生きてて良かった、と、心から思いました。
稲葉さんに出会えて、こうして歌ってる姿を見れる。それだけで、生まれた意味がある。
そう思って、泣けた。



・弾ける笑顔♡
稲葉さんが、笑顔尽くしであるコトは、事前の情報収集にて分かってはいたのです。 分かってはいたのですが。。。。
予想以上の笑顔の炸裂だったわぁ~~~。

改めて思ったわ。
「Mステとは、別人だわ。」
と・・・・・。






参加できなかった皆様&稲葉さんファンではない皆様。
いつか、この映像がどこかで公開されたら、ぜひご覧になってね♡
「生きてて良かった」感満載ですから♡



参加なさった方。。。。
皆さんの会場の雰囲気は、いかがでしたか?

私の行ったところでは。。。。

席は満員。
品川に行って来たと思われる、ツアーグッズ満載の、気合の入った方もちらほら。
うわぁ~~、いいなあ~~♡



映像が始まると、初めの頃は、
「どうする?どうする?」
感が漂っていました。。。。

総立ち?叫ぶ?
のんびり?
どうすんの???

という戸惑いというか、確認というか。。。そんな雰囲気が流れたわ。


結局、私の参加した会場は。
皆さん、ほとんどは着席したままで。(数名立ってた方もいたけれど)
手拍子や、「うわあ~」、「うふふ」、曲に合わせて腕を振り挙げ、などは、ありました。
私もしてました。

「稲葉さ~~~ン!!」というような絶叫は、なかったです。

『品川ライブ会場の「稲葉さん、ステキ~~!」という男声に、
ビューイング会場でみな、ウフフフ、と微笑みながら、
拍手を送ってる』
って感じでしたわ


私も、結局、「盛り上がる」というよりは
「凝視、時々涙。」
に近い態度だったかな、と思います。
前のめりになって。

稲葉さん、楽しそうでしたねぇ~~。とっても。
ビンビン伝わってきましたね。
本当に本当に、歌がうまくて、謙虚で、努力家で、天然で。
ステキな素敵な、この世で一番ステキなお人。






残念なことが、ひとつだけ。。。
今回のアルバムで、最も好きな2曲が、私は「Golden road」と、「念書」なのだけど。
その2曲の時、ステージがステキにアレンジされてたせいでしょうか。
終始稲葉さんが遠景で

お顔がよく見えなかったわ(泣)。え~~ん(e~~n)

ステージの演出も、そりゃあもちろん大事だけれど。
この2曲を歌ってる稲葉さんのお顔がもっと見たかったわ。(特に念書)
じっくりと。
 どアップで。。。。

舐めるように、這うように、撮影して欲しかったよ~~~ン(泣)。

そこだけが、非常に心残りではありましたが。。。。。




「稲葉さんが頑張ってるから、私ももっと頑張る。」
という、強い励みをいただき、家路につきました。


夫もとても楽しんでくれてた様です♡

行く道に、
「今回のアルバムで、一番何が好き?」
と聞いたのよ、夫に。


夫は、悩みながらも、
「友よ」かなあ~~~、
と答えていた。

「友よ」がアンコール曲として、とっても素敵な感じで歌われたので、非常に感激していたよ


帰り道、私の前の車は、「・178」だったわぁ~~~~♡ぐふふ♡


にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン応援へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

ライブビューイングは、ご主人と二人、楽しめた
ようでよかったですね(^o^)

私は先日お知らせしたように、ステラボールに
行けましたが、プレイガイドのチケットで整理番号が
遅めだったので、後方で見ました。
まずまず見えるところにいたはずですが、稲葉さんの
登場で一気に人が動いて、初めの何曲かはほとんど
見えませんでした(^_^;)

その後は微妙に左右に動いたり、背伸びをしたり、色々
努力を重ね、お顔か上半身くらいは見ることができました(笑)

視覚から入る情報が格段に多いはずなので、少し残念と
言えば残念ですが、五感全てを刺激される稲葉さんの
ライブは、やっぱり最高に素晴らしいと思いました。

前半の大人っぽい曲は、梅雨時の、湿度の高い空間が
特によく似合ってました♪
「touch」「横恋慕」、特に色っぽくてゾクゾクしました(*^_^*)

「正面衝突」の振りの、手をゆらゆら、が好きなのでenⅡに
続いてまた稲葉さんと一緒にできて嬉しかったです!(^^)!

一番びっくりしたのは、「孤独のススメ」(←今回のアルバムで
かなり好きな曲です)で、そんなところに通路があったのか、
というところを稲葉さんが走ってきて、かなり近くの目の前で
歌ってくれたことです!
ここで昼間からはっきり書くのは憚られるような(笑)
パフォーマンス付き、でした\(◎o◎)/

歌がものすごくうまくて、笑顔も凛々しい表情も素敵で、
サポメンとの雰囲気も楽しそうで、稲葉さんの魅力が
溢れすぎのライブ☆
もしも私が最前列で見てしまったら、目が合ってしまったら、
更に聖水を浴びてしまったりしたら・・・!
もう現実には戻って来られなかったことでしょう(笑)!

最終日は初めて演奏された曲もあったようですし、是非
映像化して欲しいです。あの日に分からなかった部分も
確認できたら嬉しいです(*^_^*)



Re: No title

> ひろみ様
きゃい~~~~~~ッi-233!!
ステキなライブ参戦記、ARIGATO~~~i-233

ビューイングで見ていても、ライブ会場の大変さは、ビンビン伝わってきました!!
後ろの方は見えなさそうですし、前の方は押されるでしょうし。。。。

でも大変さ以上に、熱気、愛情、ヨロコビ、狂喜。
そんな感じが溢れまくっていて、とっても羨ましく、とっても感動的な会場風景でしたよ~~♡

ひろみさんも、あのような体験をしたのですネ~~。
確かに、最前列で、汁ビュンビュンだったらもう、現実に帰るコトは難しいかも。。。。
頭の回路が壊れちゃいますね~~~。

映像化、してくれるでしょうね♡
楽しみですね~~♡

昼間でも憚らずに、どうぞ、詳しく教えてくだされi-233
股間を・・・ですかね??
って。やっぱ。
ぎょえ~~~~~ッ!!ひいい~~ッ!
言葉にすると、リアルすぎるッ!!!
それだけで人生のオカズに、なれるくらいですね。
ぐふふ~~♡
ひろみさんが、最高な時間を過ごせたこと、私も本当に嬉しいです☆

今後のB'zの動向も、楽しみですネ~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
私は19日にステラボールで生ライブ
そして20日にライブビューイングでした。
19日にはモッシュにもまれ気が付けば最前列でフェンスにしがみついていました。
20日にはゆったりと席に座って、しっかりと稲葉さんを拝見することができました。

19日のMCではテニスのお話が出て
数年ぶりにテニスをしたら、一歩目で肉離れを起こしたと言われてました。
デュランくんもメンバー紹介の時にテニス部だったと言って稲葉さんが笑っていました。
いきなりのステージ上でのカミングアウトだったみたいですw

ライブビューイングは一人での参加でお隣の方が途中でスマホでメールか何かを始めだしてしまって少し残念でした。
生ライブではないのでそれも仕方がないとは思っています。

とても幸せな2日間。
生きてて良かった~☆稲葉さんARIGATO!
と叫びたいです!

No title

こんばんは!

先日初めてコメントさせて頂いたつもりだったんですが、
自分のコメントが見つからず、名前も見つかりません・・・
非公開にしていたんだと思うんですが、
日付、時間帯からみて、鍵コメ様とお返事していただいているのが
怪しそうです。もしかしたら、私かもしれません・・・
寝ぼけていて失礼なコメントをしていたらすみません・・・(-_-;)

改めまして・・・宜しくお願いします(*^^)v

ライブビューイング、私の地域では、ライブのような盛り上がりは、
ありませんでした・・・
en-ballのTシャツを着たり、タオルを持っている人を見かけたので、
(実は私も着て行ったのですが・・・)
ちょっと期待したのですが、立ち上がる人もおらず、
品川参戦した時とは、かなりの温度差が・・・(-.-)

でも、ライブでは見えなかったステージの様子がとか
よくわかって良かったです(^O^)
ライブでは、ステージの奥の方、
satokoさんとかほとんど、見えなかったですから・・・

アンコールの「友よ」良かったですよね♡♡♡
私が参戦した日は、無かったので、生で聞きたかったです(T_T)

ライブ、ライブビューイングとイベントが終わってしまって
ちょっと淋しいですが、
また次どんなことがあるのか、楽しみに待ちたいですね!!!

Re: 行ってきました☆

>鍵コメ様
コメント、ありがとうございます。
ビューイングを見て、胸がいっぱいだったのですが、鍵コメ様のコメントを読み、ますます思いが溢れてきました。
本当に、なんてステキな人なのでしょう。
かっこいいとか、そういう言葉だけでは言い表せませんね。

稲葉さんのステキさの大きな理由の一つに、きっと、ご両親の素晴らしさがあるのだろうな、と思いました。
きっと、愛情いっぱいで、でも、大切なコトは厳しく教えてくれるような、そして大きく包んでくれるようなご両親だったのでしょうねぇ~~。ルート53の歌詞そのもののような。。。
思いを馳せるだけで、感動が押し寄せます。

「残しておかなきゃ」と思ったことを書いた。。。とのコト。じ~~~ん。
分かる気がします。
今回のアルバムは、今までのと、どこかが違う。
稲葉さんの視線の向く方向が、変わってきているのかなということが、伝わってきますね。
日本語の大切さに今になって気付いたというようなことを、対談でも言っていましたよね~~。

ステキな、心に沁みるコメントを、本当にありがとうございました♪♪

Re: No title

> MIHO様
コメント、ARIGATOです~~~(泣)
なんて、濃密な2日間だったのでしょう!(泣)!
スゴイ!スゴイ日々でしたね(泣)
そんな2日間を過ごしてしまったら、現実世界に戻るのが大変だったことと思います(泣)。
稲汁、じゃんじゃんでしたか~~(萌)?
ビショビショのぐしょぐしょ?(萌)?うきゃあ~~♡最高♡

この世にあんなステキな人がいるなんて、本当に、この世は素晴らしい場所ですネ(愛)!!!

肉離れになっちゃう稲葉さん、かわいい!!
むしろ、その肉になりたいくらいですi-233

Re: No title

> なおなお様
コメント、ARIGATOございます~~~♡♡
そうなんです!!
前回、非公開になっていました。
失礼なコトなど、まったく書かれていませんでしたよ~~。
萌えと喜びを運んで下さるコメントでした♡

私も、行く前は、
「ライブビューイングも、品川会場のように盛り上がるといいなあ~~♪」
等と楽しみにしていたのですが。。。
でも、実際、体験してみると、やはりあの状況で燃え上がるというのは、多少ムリがあるなあ、と思いました。

それよりも、『じっくりじっくり見つめて、脳裏に焼き付けて、どっぷり世界に浸る。』って感じで見れたのが、結局は最高の見方だったと、今は思っています。

稲葉さんソロのサイトの、2つの対談はご覧になりましたか~?
ステキですねぇ~~、対談も♡
今年は、楽しみがいっぱい♡
きっと、B'zの、ニューアルバムが、今年中に出るのでは???と、期待を込めて予想しています♪

おバカな家族日記みたいなブログですが、また遊びに来て下さると、嬉しいです♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
呆れちゃうコトもしょっちゅうだと思いますが・・・i-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Wonderful Opportunity ♪

> 鍵コメL様

うひょひょ~~~~♡
こ~~~~んな過去記事に、コメ残して下って、感激でする~~~。

そうなの?
ビューイング、行かなかったのね?
それもまた一つの(   ) ・・・。

ええ。
それもまた一つの愛ですって~~~。

行くも愛。
行かぬも愛。
天邪鬼も愛。
あれも愛、これも愛、たぶん愛、きっと愛。

あらやだ。
ロンリースターズ風に、カッコよく語ろうと思ったら、ナゼかしら、愛の水中花になっちまったわ。

稲ソロは、濃いよね?
稲葉濃度が、濃すぎじゃない?
私ね、濃すぎて苦しい。
稲葉さんが、ムキ身すぎるんよ~~。

松ちゃん、やっぱ、必要~~~(泣)、と思ってまう。
稲葉さんを、くるんで!包んで!


でも申し込む。
これも愛よi-175
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
毎日毎日、B'zをBGMに4人の男の子を育てています。
育児は好きですが、家事は苦手。

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンク


にほんブログ村

フリーエリア

リンク

フリーエリア

フリーエリア