稲葉様ソロ活動と、ライブビューイング

私が田舎の片隅で、
歯医者に通ったり、父の日に泣き笑いしたり、斉木楠雄クンを何度も読み返したりしている間に。

TOKYOではッ!!!
大変なことになってるザマスッ!(←スネオ母風。)


何億人(←やや大袈裟か!?)という人々が、稲葉さんの魅力に酔いしれ。
何十万人(←多少、誇張が・・・)という人が、ライブの興奮のルツボの中、人波に押されて倒れてるらしいじゃないの。

んも~~~う。
東京中が、ザ・稲葉フェスティバルで盛り上がってるッ!!!!
スカイツリーも、揺れているッ!!

・・・ように見える。
参加してない、片田舎の者から見ると、そう見える・・・。


うっはーッ!♡!♡!
楽しそう~~~♪

このブログに遊びに来て下さってる方にも、「行ってきました♡」と言う方もいた♡
OHHH~~♪

せ。せ。聖水は浴びたの?
へ。へ。へそ見た?
え。え。笑顔がハジケてるらしいじゃないの?稲様。
あ。あ。汗でビショビショでしゅッてェ~~~ッ!?(←脱げばいいのに♡)

聞きたいことが、ありすぎるうぅ~~~~

ネタバレなんて、私、生まれてから一度も気にしたことないっす。

私の嫉妬がコワい??
そんなもの、恐れないで下さい。
嫉妬も燃えすぎて灰になり、風で飛んで行きました。大丈夫。

何人かの方の参戦記を読みましたが。
やはり、ナマのお声が聞きたいです~~!1

☆お話聞かせてクダサイッ

参加された方、よろしかったら、お話聞かせてね♡
コメント欄、10000行使って下さいッ!!!



私も、今週の金曜日には、
子供らを留守番させて、夫と2人でライブビューイング
に行きます~~~♪

長男・次男は定期考査中。
三男は、末っ子の世話をするため、バスケの練習を休ませる。
という状況の中ですが

楽しみ。楽しみ❤

↓夫婦の会話。

私  「映画館で、ポップコーン食べながら、のんびり稲葉さんを眺められるなんて、最高だねぇ~~♡」

夫  「はあ??
   何言ってんの?
   まさか。
   総立ちで、ノリノリで、汗びっしょりな感じに決まってるじゃない。」

私  「えええ~~~ッ!?
  そうなの? ビューイングって、そんな感じ?」

夫  「あったり前よ~♪。」

と、夫婦で、イメージが違ってたわ~~。

やだ。夫の方が激しいファンで、私が付き添いみたいな温度になっちゃってるうぅ~~
そんなコトは、決してないの。
私も、総立ちバージョンを、望んでるわ。
でもね。

私は「映画館」のイメージが、強すぎたのね。
場所的に、ポップコーンと切り離せなくて

夫は「ライブ」のイメージ。。。。でしたわぁ~~~
そうよね。ライブよね。うん。
そりゃあ、私だって。
ノリノリの、総立ちの、絶叫が、お好みでいッ!!!

そうなることを、オラも、望むッ!

きっと、会場によっても、雰囲気って違うんでしょうね。
地方によっても。



どうしよう。
スクリーンに向かって飛び込んじゃったら。。。。
『スクリーンの向こうに、稲葉さんがいるッ!!!』
って、錯乱しそう。。。。。。

(↑しかし、いざとなると意外に冷静な私。。。。日本人やね。)


ビューイング参加組の皆様、楽しみですネ♡

でも、『ライブにも、ビューイングにも、忙しくて(事情があって)参加できない』、という方も、きっと沢山いらっしゃると思います。

そんな中、参加できるというのは、本当に幸せなコト。
私も、今回のビューイング、大切な大切な思い出にできるよう、楽しんできますね



にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン応援へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ようやく先週の水曜日のライブレポ書き終わりました。
そして年甲斐もなく最前列で稲葉さんを堪能してきました!!!
もうべろもへそも腹筋も目の前で御開帳されてひっくり返るかと思いましたが頑張りました。
汗も確実に飲みました(笑)
恐らく今後この近くで見る事は今後もう二度と無い気がします;;
こぶりんぼさん御忙しいでしょうから、お時間ある時で大丈夫ですのでよかったら(ネタバレがっつりですが)目を通してみてください。

今週のライブビューイングも楽しみですね(*^_^*)
どんな感じになるのか私も全然わからないので、ドキドキしながら楽しみにしております☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> お弁当様
お。お。お。おべ。お弁当さんッ!!!
あ。あ。汗を。
の。の。の。飲んだ。。。。でしゅってェ~~~~ッ!!!
飲んだ。
飲んだ?
ぐわあああああ~~~~ッ!!
ひいいいいいいい~~~~ッ!!!
ブクブクブク~~~~(←泡を吹きながら、溺れてる。)
この先何があろうとも、その思い出だけで生きてゆけますねぇ~~~。

飲んだ。飲んだ。飲んだ。。。。
ブクブクブクブク~~~~。

お弁当さん、その日が第二のお誕生日ですわね♡

それにしても、もうホントに、よく頑張りましたねぇ~~~♡
最前列、どんなに苦しかったコトでしょう。お怪我はなかったですか?

ビューイングも、どんな雰囲気になるのかも含めて、楽しみですネ☆

Re: No title

> 鍵コメ様
コメント、ARIGATOございます♡
ステキな参戦記を、本当に、ありがとうございます♪♪
一生の思い出ですねぇ~~♡
そんなに、ニコニコなんですネ?稲葉さんは。。。うひゃi-237、楽しみi-237

ビューイングの雰囲気は、予想もつかないですネ。
会場によっても、全然違いそうですね。
ノリノリで絶叫系の会場とか、やけに静かな会場とか、いろいろありそうな気がします。。。

報告し合うのもまた、楽しそうですね!!

こんなおバカなブログですが、よろしかったらまた、ぜひ、遊びに来て下さいね☆
コメントいただいて、すごく嬉しかったです♪♪
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
毎日毎日、B'zをBGMに4人の男の子を育てています。
育児は好きですが、家事は苦手。

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア