B'z。Mステの松本さん&深夜のラジオ

Mステの、松本さん。
ステキでしたねぇ~~~。
カッコよかったわ~~。

そして、あの音色♡

待ってたよぉぉ~~~



私は、音楽や楽器にうとく。
松本さんのギターの素晴らしさを、自分の言葉で語るコトはできない。

すごい!
とか。
泣ける!
とか。
そんな表現しかできず、情けない。。。



でも。
マジで、ホントに。すごくて泣けた。


って。。。。
なんて貧弱な語彙なんでしょ
小学生低学年男子並みだわ。。。。



昔。
ピアノを習わせてもらったにもかかわらず、「バイエル」すら終えることのできなかった私だもの
音楽のコトは、よくわからんの。ホントは



それにしても♡
松本さん、どんどんカッコよくなってきてますね☆


トシを重ねるごとに、カッコよくなってゆく松本さん。
いぶし銀のようなシブい輝き。
にっこりと笑う、穏やかなオーラ。
そして、指先から溢れ出る、神降臨!!!な旋律!!!

本当に、ステキな大人だな~~~。
あんなふうに、生きたいな~~~。





さて。
Mステ終了後の深夜。
ブログの更新もサボって、何をしていたかと言いますと。


聞きそびれていた、最近のラジオインタビューを、聴いてたんです~~~♪
楽しかったわぁ~~~。
「Singing bird」発売直前の頃の番組をいくつか。。。。。




心に残ったフレーズは。。。。


①パーソナリティの方が言った、

「稲葉さんの書く詞の、『~でしょう?』とか『~じゃな~い?』に、
萌えを感じるんですよ。」

という言葉。。

激しく共感ッ!!!




②「Bicycle Girl」の作詞のきっかけについて。
実際に、『自転車に乗った女性』とすれ違った経験から、妄想を広げました、的な稲葉さんの説明を受け。
パーソナリティの方が言った、

「ええ~~ッ!ホントですかぁ!
すれ違いた~~~いッ♡」

という、悶え気味の言葉。

激しく共感ッ!!!






なんだか。
稲葉さんご自身の言葉よりも、深く深く、心に残ってしまいました。




稲葉さん。
たくさんの老若男女に、愛されてるんですねぇ~~~

にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン応援へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
4人の男児の母です。
長男次男は大学進学のため、家を離れました。
残るは中学生一人、小学生一人。
B'zを溺愛する母の、日々の徒然です。
よろしくね。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンク


にほんブログ村

フリーエリア

リンク

フリーエリア

フリーエリア