暑い日は、B'zで行こう!!

稲葉さんの最新ソロアルバムを入手してから、この10日以上。
毎日毎日。
昨日も稲ソロ♪今日も稲ソロ。♪明日も稲ソロ♪
いつでも稲ソロ。

ジミーに泣き、銀杏のにほひをかぎ。
結婚式を横目に、自転車の女の子に目を奪われ。
おじいちゃんの骨折にハラハラし、本棚を眺めたりしながら、過ごしてまいりました。。。


しかしです。
しかしなのです。。。。


正直に申し上げます。


こう、毎日暑苦しいと


「あああ~~ッ!!
 こんな暑苦しい日は、暑苦しいB'zで、いい汗かきたいじゃないのッ!!」


と、思ってしまうん。


稲葉さん。
すまないのぅ

稲ソロ、すっごく素敵なのですが。

稲ソロって、うす暗く曇った、涼しい日のイメージで。。。。
この、灼熱地獄にいると、なんか、B'zの濃いのが、聴きたくなるうぅぅ~~~~ッ!!!


暑い日に。
もっと熱くなれッ!!!

みたいな歌が、聴きたいいい~~~~ッ!!!



ってことで。
久しぶりに、B'zに帰ってきました♡

そしてせっかくなので。

「暑苦しい日に聴きたい曲BEST」
を、作ってみたのぉぉ~~~♡

じゃ~~~ん♪

cd2

(私のテキトータイトルは、いつものコトざんす~~


Fever Fireball 一心不乱 アラクレ ギリギリ フメツノフェイス Juice SPLASH! HEAT デッドエンド
Seventh Heaven   Stay green   MAYDAY   MONSTER   DEEPKISS 衝動 ケムリノ世界 ネテモサメテモ 光芒




何しろね。
暑い日のイチオシは、私的には、ウズウズでムズムズの。
「FEVER」!!!

そして2オシは、
「FIREBALL」!!

その2曲で汗だく、の火ダルマになっちゃえ~~~ッ!!って勢いね。

その他にも。
昨日の気分で聴きたい曲を、次々ピックアップ。
ちょっと激しめにまとめてみたよ~~~。

でも。
ラスト一曲だけは。
心にグッと、光芒で、閉幕。。。。。うぅぅぅ泣ける。。。。



今日の出勤で聴いてみたら。
アラクレ→ギリギリ→フメツノ→Juice
辺りのところで、息切れが。。。。ッ!!

ギリギリでは、脳内でタオル回してるから、疲れるんよぉぉ~~~。


職場に着いたら。
ヘトヘト感と、高揚感で、
いい夏ッ
って感じ。



こちらの地方の梅雨は、非常に長くて、肌寒いんです。
そんな日が来たらまた、毎日毎日、ジミーとどんより暮らすわ♡

そうそう。
今のところ。あくまでも今のところですが。
Singing Birdで、皆様は何が好き???

私は、
1位:Golden Road
2位:念書
3位:Cross Creek
かなあ~~~。と、感じています♡

でも、もっと聴きこめば、また変わるかも♡

※拍手コメ様
ありがとうです~~♪また遊びに来て下さいね♪



ではまたね

にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン応援へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

今年の暑さはなんなのでしょ~ね(;^_^A
去年も暑かったですが、この時期はまだ大丈夫だったような気が…。
明日辺り、千葉県も梅雨に入りそうです(^.^)

稲葉さん、大好きです!大好きなのですが…稲葉さんのソロのCDを聞いてると、松本さんのギターが恋しくなってきてしまいます(´・ω・`)
稲葉さんのファンの方に、怒られてしまいそうですね(;^_^A

次男は、Stay Freeと友よが好きだと言ってました♪
今度の日曜日から修学旅行で、京都・奈良に行きます!いいなぁ(^.^)

Re: タイトルなし

> ねむりねこ様

コメントARIGATOです~~♪

私も、稲葉さんのソロは好きですが、ものすごく寂しくなります。。。
普段、稲葉さんのステキさや、歌詞の深さにクラクラしているのですが。
実は、松本さんの作曲センスと、ギターの音色に、ものっすご~~~く魅かれているのだということを、イタイほど認識してしまいます。。。

やはり、松本さんの作るメロディは、神ですネ。前奏だけで泣かせるとか、スゴイですよね。
そして、稲葉さんの美声は、松本さんのギターと一緒になると、ますます輝きを増すのだと思います!!

2人とも、単体でも充分魅力的ではありますが。
2人が出会ったことが、大きな奇跡を生み出したのだと、改めて、運命に感謝。
稲葉さんを見いだした、松本さんの眼力に感謝せずにはいられません♡

次男様、青春ですなあ~~~♡
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
4人の男児の母です。
長男次男は大学進学のため、家を離れました。
残るは中学生一人、小学生一人。
B'zを溺愛する母の、日々の徒然です。
よろしくね。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンク


にほんブログ村

フリーエリア

リンク

フリーエリア

フリーエリア