稲葉様、ステキでございます。(Mステ見たよ。)

数日前、アルバムが発売になり。
昨日は、Mステ出演♡

ザ・イナバ祭り
な、日々の幕開けですなあ~~~

私は、東京でのライブには参加できませんが。
行ける方は、ステキな時間を過ごしてきて下さいねぇ~~~


Mステは・・・♡
松ちゃん様がいないとゆうコトで、いつもより緊張しちゃいましたよぉぉ~~。
稲葉さ~~ん。
1人だけど、頑張ってねぇ~~~。
ちゃんと、タモリさんのお話、よく聞くんですよぉぉ~~~~。

と思いながら、息を止めて、見てましたッ!!


『B'zとしても2年ぶり』ってタモリさん言ってませんでした?
えええ~~~ッ
去年出たじゃ~~ん
聴きたい歌アンケートまで、したじゃんよぉぉ~~~~ッ

あの時は、メチャメチャ悩んで、
「FEAR」
に投票したっけなあ~~。

Mステでは選ばれなかったけど。
結局、去年のホールツアーで歌ってくれて♡
「聴けなかったけど、良かったなあ~~♡」
と思ったら、DVD化してくれて。
結局、稲葉さんの40代の「FEAR」が、聴けた♡

はああ~~~♡
私の愛が、届いたに違いないのだわ♡




昨日のMステは。
稲葉さん、随分にこやかだったなあ~~~。
穏やかな表情をしていた。。。

20周年の頃は、
「稲葉さん、永遠に年を取らないのかしら。」
と思ったものだけれど。

さすがにここ数年、年も取ったなあ~~~♡
稲葉さんが、オジサンになってきたなあ~~~♡
嬉しいなあ~~、なんか。
そういうのが、すごく幸せだなあ~~♡


昨日も、
ああ、しわが増えて、トシを重ねたのね~~稲葉さんも。
私たちが一緒に歩んできた季節の、一つ一つが、あなたの中に積み重なっているのね~~~(走馬灯~~~♡)
連れ添ってきた、伴侶気分よ


いっぱい努力して、いっぱい頑張って、いっぱい学んで。
その一つ一つが、稲葉さんの今を作り上げて。
世界で一番、魅力的な、優しい、セクシーオジサンだなあ~~~♡

30代の頃の稲葉さんは、もう、溢れ出るアドレナリン、ビュンビュンほとばしる色気、が、すさまじかったけれども。

今の稲葉さんは、
優しさのオーラ♡
が、すさまじいなあ~~~。

あああああ~~~~。
すてきだあ~~~。


と思いながら、息を止めて、正座して、見てました。
息子らが話しかけてきても、
「しーッ!!」
と威圧。

なになに??
この頃、散歩してるですと?
家の周りを普通に?
走ってもいるし、散歩も????


うっはー

私の中の
ストーカー魂
が、ムズムズするぜッ!!!




あと、もう1つ、ビックリしたんだけど・・・・・。
なんかね。
CD音源よりも、声が、伸びがあっていい声出てたと思うんですが。。。
皆様はどのように感じましたでしょうか。

CDよりも、生放送の歌の方が、さらに進化してるなんて。。。。

スゴイよぉぉ~~~
稲葉さん。
スゴすぎるよぉぉ~~~



私が、ものすごい気合を入れて、画面を凝視している時に、小2末っ子が、

「どうせ、録画してるんでしょう?
 じゃあ、今、ドラえもんのビデオ見るうぅ~~~
 チャンネル変えていい?」


と、ホザイタことは、水に流してやろう。



全く、もう、うちの息子はどいつもこいつもッ
にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン応援へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

私も息子と観ました♪
録画もしてあります!
昨日のコナンをやってる時に、稲葉さんのCMもやっていたので(それも録画済み)編集してDVDにしないと…次男からの頼みです!あの歌声、凄いですよね(*^^*)鳥肌ものです!!
実は…私はB'zのファンクラブには入っておらず…。でも、この間次男の名前で入りました♪
会員証が届くのを、首を長くして待っております(^○^)
来月は次男の誕生日なのですが、プレゼントでリクエストされた物は…。浜田省吾さんのシングルCD数枚(笑)
Amazonで注文しました!おっさん化してる中三です(;^_^A

Re: タイトルなし

> ねむりねこ様
きゃあああ~~♡♡♡♡
ねむりねこさん、入会したんですねぇ~~♪♪
B'zのファンクラブは、最高ですよ~~!
って。。。私、他のファンクラブは入ったことないのですが、複数入ってる方が、『B'zが最高』って言ってました!!
会報はメチャメチャ豪華で、毎回溜め息が出ます。
「生きてて良かった」って、思えるレベルですのよ~~。ホントに。
会員証が来て、会報が届いたら、一緒にデレデレ・メロメロ・フニャフニャしましょう!!!

次男様、最高っすね。。♪。
浜省とはまた、シブくていらっしゃる。
私も若き日、CD買い集め、ライブにも行きましたわ~~。
次男様と、いつか、酒を酌みかわしてみたいものです♡
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
4人の男児の母です。
長男次男は大学進学のため、家を離れました。
残るは中学生一人、小学生一人。
B'zを溺愛する母の、日々の徒然です。
よろしくね。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンク


にほんブログ村

フリーエリア

リンク

フリーエリア

フリーエリア