稲葉さん 「Singing Bird」 を聴いての、叫び。

きゃあ~~ん

どうしてそんなに、優しいの?
どうしてそんなに、透き通っているの?

もう。
その優しさに。
どうしたもんやら。


うふふ。
あはは。
ルらららら~~♪(←混乱状態)


あなたは歌う小鳥なの?
それなら私は、あなたの巣になるわ。
私の中でお休みなさい。(←お。ジュディ・オングか!?)

それでもあなたは、また、一人孤独に、大空へと帰ってゆくのね?


ああ。
そのシルエットの美しさよ。
切なさよ。
哀しさよ!!!(←翻訳詩か!?)



って。
すんまへん

稲葉さんの、アルバム聞いて。
狂気
に、陥ってしまいました。



優しすぎるんだってばよッ
INABAはよッ!!

って。
怒ったふりして、男一匹、涙をぬぐう。(←ダレ?)



もう。
何が何やら。



とにかく。
うわあああああ~~~~!!

稲葉さんが。

好・き・だああああ~~~~~ッ♡


にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン応援へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

聞きましたねー!!!ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)
稲ソロ炸裂爆発していますよね!!!!

私も稲葉さんの言葉達を噛みしめながら、また稲葉さんの声と息遣いを楽しみながらうっとりしています。

とりあえず叫びたい気持ちですよね!!!
とりあえず稲葉さんを生み出してくれたご両親に改めて心から感謝申し上げたい気分ですよね!!!!

明日には生で聴けますよ!!楽しみです♪
(でも一人でトーク大丈夫かしら・・と言う母心も・・)

Re: No title

> お弁当様
きゃあ~~♡、お弁当さん♡、どうしましょうねぇ。
あんなステキなお方に優しく支えてもらって、厳しくご指導もしていただいて、もう、私達はもう、ふにゃふにゃですねぇ~~♡
今回のアルバムは、なんとも言えないほど優しいアルバムだと思いました。

明日のTV,私も同じく、不安です!!
松本さんがいないと、なんか、怖い!!
私的には、ムキ身のままの稲葉さんが、何かで傷つくのではないかと、もう、ハラハラしちゃいます。
国宝ですから、大切に扱っていただきたいね~~♡

こちらの欄で言うのもなんですが、お弁当さんの歌詞考察も、サイコーです。
丁寧で、深いです。
この頃、稲葉濃度が濃くて、心拍数が上がりますねぇ~~☆☆

お弁当さんは、この先、ナマライブも待ってるんですものね~~!!
最高な季節ですネ♡
ぜひ、勝負下着で乗り込んで下さいッ!!!(下品失礼ッ)
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
毎日毎日、B'zをBGMに4人の男の子を育てています。
育児は好きですが、家事は苦手。

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンク


にほんブログ村

フリーエリア

リンク

フリーエリア

フリーエリア