息子のコンサート・キラキラ。

行ってきました!!

高1次男の所属する、吹奏楽部のコンサートに♪♪

わたしゃもうね。

感激・感動・感涙
うるうる・わくわく・どきどき

もう、どう表現して良いかわからないけれど。

『あああ~~~。
次男は、幸せな高校生活を、送っている。
卒業まで、この子は、最高の時を過ごすのだな。』


と、確信したわ。

センセイ。先輩。友人。
全てにおいて、最高の出会いがあった様子。

これって。
これって。。。。。!!

KOI GOKORO(恋心)の世界じゃないのぉぉ~♡!

ただし、次男が恋をしてる模様は、今のところ残念ながら、感じ取れないが。。。
恋愛無しの『恋心』。。。
。。。ッムムむ~~、なんじゃそりゃ?
しかも、
『次男自身が、ミルクティー好き』
とゆう、錯綜ぶりだけれど・・・


まあとにかく。
キラキラしてる高校生活。


次男に出会ってくれた、全ての方に、心から感謝した一日でした~~。


じつは。
なかなか、大変な時期もあったんですよ、ヤツは。


今だから言いますけど。
かつては、金を盗んだり、イジメに加担したり、ウソを重ねたり。
。。。とゆう、驚愕の事実を隠し持ってるヤツなのです

あまりに辛い過去なので、これ以上は詳しくはかけないほどよ。
手が震えちゃって。。。。プルプル



私一人では、彼を輝かせることは不可能でした。
私一人の力では、たぶん、彼を潰してた。


ステキな出会いをいっぱいしてくれて、周りの方にいっぱい教わって。
今。
こ、こんなにも。。。。。



って感じで、感激しすぎたからでしょうか。

コンサート会場から出る時。
階段の段差の数を見誤った!!!

あと2段と思ったら、3段あった!!!!


そんで転んで。

ぎゃあああ
とか言って、夫を振り向かせ。
帰りは、

『膝小僧を擦りむいて、
  膝から血が出た状態で歩く。。。。


とゆう、小学生男子のような、哀しき「夫とのデート」となってしまったわ~~~。


風呂が、沁みたぜッ



そんで、今日は、車内で、「KOI GOKORO」。
何度も繰り返し聴きましたわ~~♡




そうそう♡
稲葉さんのライブビューイングも行けることになった♡
夫と2人で行くよ♡
今度は転ばないよ♡






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

すり傷だけですんで良かったですね(>_<)
大人になってからこけると、体にも気持ちにもかなりのダメージがありますよね。
私も学生の頃に、同級生、上級生全員集合の前で階段でつまずいてカエルのようにぺたっとこけた記憶があります。
痛いよりも、早くこの場所を立ち去りたいという気持ちが大きかったですw

次男君、素晴らしい3年間を過ごせそうですね。
私も演奏会やコンクールに母が聴きにきてくれていました。

私も中学高校と、吹奏楽部でした(*´▽`*)
それ以外の青春(恋愛とか・・)は全然でしたが(T_T)、夢中になれるものを追いかけたとってもいい思い出になっています。
本当に、いい先生や仲間に囲まれていろんな影響を受けたように思います。

次男くんも、きっと素敵な3年間になると思います!

膝、大丈夫ですか~??(T_T)

傷は大丈夫でしょうか(^-^;
次男さん、色々あったのですね。今は笑って話せる事でも、当時はこぶりんぼさんも大変悩んだことでしょうね。
楽しい高校生活を送ってるみたいで、良かったです♪

本日、稲葉さんのNEWアルバムをGETしてきました♪

旦那様とのデート、楽しみですね(*^^*)

No title

ステキな次男さん!
いろいろな試練があったからこそ、そしてそれを
自分の中でプラスに変えることができたからこそ
ステキな出会いがいっぱいあるんですよね。

うん、うん!
次男さん、すてき(おばちゃん、ときめいちゃうわ)

こぶりんぼさんの、すっころび事件、
これまたステキな記念になりますね。
傷が早くよくなりますように!

ちちんぷいぷいのほい!!

Re: No title

> MIHO様
返信遅くなり、ゴメンなさいねぇ~~♪♪

ザ・稲葉祭りi-233、って感じの今週。お忙しい中、コメントありがとう~~!!

そうそう。
大衆の面前で転ぶと、痛さよりも恥ずかしさですネ。
家に帰って、夜になってから「あ。結構痛いかも。」と、気付いたりします。。。

次男は、恵まれていますわ~~。
高校はある程度選べても、その中でどんな出会いが待っててくれるのかは、運命ですもんね。
大切な時代ですから、いっぱい学んで欲しいです♪♪

Re: タイトルなし

>syouyu様
コメント、ありがとうございます~~♪
OHHH!!
syouyuさんも、吹奏楽部出身でしたか。。。
てっきり、美術部なのかな。と思いこんでいました。

楽しいみたいですね、吹奏楽って。
見ていても「うわぁ。青春。(恋愛以外)」って思います。
2,3年生たち、充実感あふれる顔をしてるんですもの。
おばちゃんはもう、ウルッと来ちゃって。。。。

音楽は、本当にステキですネ。
楽器も弾けず、歌も音痴で、大変なことになってる私ですが、それでも音楽にはいっぱい救ってもらいました♪

膝は、もう、かさぶたですi-234、若いのでッ!!

Re: タイトルなし

> ねむりねこ様
コメント、ありがとうです~~♪♪
アルバムが出たり、Mステに出たりと、今週は稲ヲタにはハードな日々ですわね~~♡

そうなんです。
次男は私に似てて、一番の、スカポンタンなんですわぁ~~~。
悪いコトする度に、モノっすごい鬼の形相で、激怒するもんで、私も疲労するんですよ。
自分似の子供は、何かと、腹も立ちますね。自己嫌悪と混ざり合っちゃうんでしょうかネ。。。

反対に、夫は宇宙人のよう。
私との共通点があまりない人なので、永遠に新鮮なのかも。。。
その代わり、話も弾まないとゆう。。。(泣)。

Re: No title

> 青海藍花様
きゃああ~~~i-233!!
ちちんぷいぷい、なんてしてもらったの、何十年ぶりでしょう♡
感激です~~~♪嬉しいです~~♪
藍花さん、なんて温かくて優しいのでしょう♡
惚れても、いいですか。(キリッ)

藍花さんの息子さんは、元気になって来ていますか?
何か、モヤモヤ悩んでいる様子、いつも気になっています。
トンネルを抜けて、眩しい太陽の光の中で走り始めるような日を、私も祈っていますし、もうすぐだと信じています!!
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
毎日毎日、B'zをBGMに4人の男の子を育てています。
育児は好きですが、家事は苦手。

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア