息子は、今年初の水遊び。

こんにちは
お天気のいい、GWですね~~



我が家では。。。
部活動や、スポ小活動で、長男・次男・三男は、非常に多忙な休日を過ごしてる。





さてさて。
せっかくの休日、私はゴロゴロしたいところだけど・・・。
小2末っ子が。
ねえ
一日中テレビばっか見てるってゆうのもねえ


2人で出かけるのも、つまんなそうなので。(間が持たない)
近所の子を誘ったら、一緒に行ってくれるってゆうので。

おでかけしてきました


動物園に行ったらば、満車
100台以上、駐車場待ちしてる~~~



予定変更。
広い公園へッ!!

GO!



結局、末っ子、今年初の水遊びとなりましたわ~~~


公園2


公園1


お友達に一緒に来てもらって、大正解!!


楽しそうだったわぁ~、末っ子。
なんてかわいいのかしら~~。(←親バカ)
赤い帽子が、ちょこちょこ動いてるうぅ~~。
なんてかわいいのか~~し~~~ら~~~~~


などと。
2人が遊んでるのを眺めながら・・・。

レジャーシートの上で横になり、息子のリュックを枕に。

徐々に意識は遠のいて。。。


爆睡ッ!!
しちゃいまひた



末っ子もすっかり大きくなったけど。

私もすっかりオヤジ化したものよのぅ~~~



長男がちっちゃぃ頃とか。
家族でレジャーに行くと、横になった夫がグースカ寝ちゃって。

「もうッ
 なんで寝ちゃうのッ!?
 他のおうちのパパは、みんなあんなに遊んであげてるのに

と、イラついて、悲しんでいた、あれは、若かったのかのぅ~~。
マボロシかのぅ~~。


今じゃ。
レジャーに夫は不必要だし。
 (もちろん、一緒に来ても可よ
    オバチャンが、まとめて面倒見てあげるわ


私自身、
『どこでも爆睡OKよん♪』
な、立派なオヤジヘと、進化。
今なら、駅のホームのベンチでも、いけそう♪♪・・・いや、まだムリか???





「他のうちのママは、もっと、ちゃんとしてるのに~~。」
とか、息子の心は傷ついてるかもわからんが…


時は、流れ流れるものよのぅ~~~~。
しみじみ。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
毎日毎日、B'zをBGMに4人の男の子を育てています。
育児は好きですが、家事は苦手。

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンク


にほんブログ村

フリーエリア

リンク

フリーエリア

フリーエリア