妄想エキシビジョン

先ほど。
ブログ記事を書いていたのだけれど。
パソコンの調子が悪くて、あれこれいじってるうちに、記事が全部消えてしまいまひたわ~~ッ

すっごく。

喪・失・感。。。。


すご~~~く、くだらない記事を書いたの、私。
もう二度と書けないくらい、くだらない記事を。。。

あの、ひらめきと、煌めきは、もう、帰って来ないわぁぁ~~



どのくらいくだらない記事かと言いますと。


エキシビジョンで。
高橋大輔選手が、どんなにステキだったかということと。(←デレデレ

稲葉さんと同じ「岡山県出身」てコトで。
『エキシビジョンでは是非、故郷への思いを込めて、B'zの曲で滑ってほしかったな。』
とゆう思いを。
めちゃめちゃ、くど~~~く、ど~でもいい感じで長々と論じていたとゆう



やはりここは。
「C'mon」
に合わせて、感動的に演じ、全世界の人に、故郷を思う気持ちを、届けてほしかったぜよ、大ちゃんッ。

そして世界は、大感動の渦。
そして、C'monのアルバムは、翌日から在庫切れ。
問い合わせ殺到。



いやしかし。
本音を言えば。
あの大輔選手に、ぜひ
「SPLASH!」
で、ねちっこく踊って欲しかった。。。
ホントは。

だって。
大輔選手は、絶対に、なんか、ビュンビュンほとばしってるんだもん。
フェロモン?
媚薬?

はああ~~~
大ちゃんが。
SPLASH!に合わせて、クルクル回ったり、ジャンプしたり。。。。

想像だけで、
うっとり~~~~



とゆう思いを、この、数倍の長さで、くどくどと書き連ねていたのに。
消えるだなんて。
そんな、くだらない記事を、パソコンの神様が、怒ったのかしら~~



とにかくですね。
エキシビジョンの大輔様は、最高の演技でした。
み・や・び・な大ちゃん、ブラボー♪




関係ないのですが。

うちの高2長男の高校は、私服でして。
来年は、卒業式があるわけで。

「卒業式って、3年生って、どんな服着てる?」
と聞いたら。

「んん~~。
 普通の服じゃない?
 たまにウケ狙いの面白い格好の先輩とかもいるけど。

 あ。
 あと。
 女子は浴衣とか。」

ですと


いや、それ、絶対、だと思うよ、ママは。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ひと言言わせてくださいませ♪

ついさっき録画していたエキシビジョン見ました!
今回の白眉はなんといって大ちゃんでしたね!!

B'zの曲で滑る大ちゃんもぜひぜひ見てみたいけれど
今回の演目曲、Aピアソラの「ブエノスアイレスの春」は
大好きな曲なのですごーく嬉しかったです♡

アルゼンチンタンゴの中でも特にスタイリッシュで情熱的な
ピアソラの音楽・・・は~やっぱ大ちゃんってセンスいいなぁ(*^^*)

Re: ひと言言わせてくださいませ♪

>あすも様
コメント、ARIGATOで~~す♪
本当に、エキシビジョンの大ちゃんは、素晴らしかったですね。
表情も良く、動きもキレキレで、最高でした☆

ブエノスアイレスの春。。。
本当にステキな曲でした。
あすもさんは大好きな曲だったのですね~♪?
さすが、博識なあすもさんですわ~~♡
私は知らない曲だったのですが、大ちゃんにぴったりで、大ちゃんの魅力を100%魅せてくれました!

引退はして欲しくないですが、競技生活の辛さを考えると、無理も言えないです。
どうなるのでしょう。。。はああ。

No title

稲葉さんと大ちゃんは岡山県の誇りです☆
男子のショートもフリーも近所のおばちゃんのような気持ちで大ちゃんを応援していました。
大ちゃんの時には最初から最後まで涙が出っぱなしでした。
フリーの時に最初から最後までずっと笑顔で演技していたのが印象に残っています。

Re: No title

>MIHO様
きゃあ~!
岡山県人、うらやましいです~~~♡
なんてステキな県なのでしょう♡

そして、稲ソロ始動前夜の、忙しい(?)中、コメント下さって、ありがとうです。

本当に本当に、大輔選手には、今までも今回も沢山の感動を頂いて。
感謝でいっぱいです。
もっともっと、見ていたい。。。
でも、苦しむのだとしたら、かわいそう。
なんとも、切ないですね。

okayama、ブラボーです♪
もしかして、MIHOさんからも、何か、フェロモン的なもの、したたってますか?
そんな気がします♡
岡山県には、なにか秘密が隠されている。。。と、感じちゃいますi-233


Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
4人の男児の母です。
長男次男は大学進学のため、家を離れました。
残るは中学生一人、小学生一人。
B'zを溺愛する母の、日々の徒然です。
よろしくね。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンク


にほんブログ村

フリーエリア

リンク

フリーエリア

フリーエリア