息子とライブ♡

昨年、中2だった次男を連れて、2人でB’zのライブに行ったの❤
こういう時、
生きてて良かったな
と、心の底から思うよね。

前々日の夜に、2人で必死に、ファンレターを書いたっけ。
普段、お手紙なんて書かないから、何枚ものボツの山…

自分のは恥ずかしくて見せないけれど、とりあえず、息子の手紙は見せてもらおう。
親の特権じゃ

「僕が1番好きなのは『ARIGATO』です」
ですと。

お!?
ちょっと前まで、「ねがい」が最高、って言ったのに。

日々変化し、成長してるんね、中学生は。

それが去年の話で、こないだは、

「ロンリ―スターズ」がヤバイ…

と、つぶやいてたっけ。

そりゃね。
ロンリ―スターズは、ヤバいよね。震えるよね。うん

2人で行ったライブ(Into free)は、最高に燃えました❤
キャーキャーを通り越して、
ぎゃ~~っ!!イナバさ~~~ん!!
きょえ~~~っ!!まっちゃ~~~ん♪♪


等と、声を枯らして叫ぶ母の姿を見せてしまいまひた、思春期の息子に。
親の威厳は、すっかり失ったよね。もともとないけど。
ま、次男も、声枯れてたよ。
次男は松本さんがお好み❤だ。

それが次男にとって、生まれて初めての、ミュージシャンのライブ体験でした♪♪♪


実は~~。
私も、中2の時に、初めて『歌手のコンサート』なるものに参加したのだったわ。

若いお方は知らないでしょうが、「ダンシングオールナイト」が大ヒットした
 もんた&ブラザーズ
のコンサートでしたの~
懐かし!!知ってる??
大ファンだった私は、仲良しの友達を無理矢理誘い、『県民会館』にワクワクして行ったっけ…。
昔から、「シャウト系」が好きだったと思われます…。

コンサートなど、不良の集まりだ
と、昭和頑固オヤジだった父に、叱られたもんだな~。

「一緒に行こう❤」と誘われて、参加したうちの次男とは大違いだわ。
昔の親ってね、そんなもんだった気がするよね。

この夏のPleasureに、もしもチケットが当たったら、今度は三男・四男そしてなんと夫も連れてくつもり❤
次男は受験生なので、お留守番じゃ~~。
息子の受験より、B’zの25周年でふ
もちろん!!うふふ~

体調・体力がイマイチな私は、ライブで充分燃えられるように、現在、サイクリングにて体力作り中!
…サボりがちだけど。
頑張る!!

だから~神様!
チケット、くださいっ!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
4人の男児の母です。
長男次男は大学進学のため、家を離れました。
残るは中学生一人、小学生一人。
B'zを溺愛する母の、日々の徒然です。
よろしくね。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンク


にほんブログ村

フリーエリア

リンク

フリーエリア

フリーエリア