スケート見ながら、夫の疑惑浮上。

ほとんどのご家庭がそうだとは思うんですが…。
我が家も昨日からもう、スケート祭りだわぁ~~!。
真央ちゃんブラボー♪、
  結弦クンブラボー♪

とは言うものの。
本当は。


寂しいのッ
キミがいないから。

切ないのッ
キミが見たいから。

大輔ク~~~ン


そう。
私は高橋大輔様ファンという、裏の顔を持つオンナ。

大輔クンが欠場と知り、かなり、悲しかった。
羽生結弦クンも心から応援してるんだけれども。
でもでも。
好きなの
okayama出身の、大輔君が。


稲葉さんと言い、大輔クンといい。
私の好きな人は、ナゼにこんなに、岡山なん??

もしや、okayama県職員の皆さん、日々、何か、県内にフェロモンでも撒いてるん??

そういえば。
okayama県出身の超有名人と言えば。

そう。
桃太郎

桃太郎は、確かに強い子だけど。
生まれて来たのが、桃なんよねぇ~。

もっと何でしょうか、ええと…。
例えば、かぼちゃとか、瓜とか、もっと他にも『赤ちゃんが出てきそうな』食べ物はあるよねぇ。
なのに。
桃…。
んんん~~~。
強い子が出てくるにしては、色っぽ過ぎやしないコト?

なんか、フェロモンの香りのする果物だわ。
色っぽい。セクシーな持ち味。


やはりね。
何か秘密があるんよ、okayama県にはね。
秘薬を、空中散布してるんか…。



とにかくですね
大輔クンのいないスケートの大会を、それでも、食い入るように見ていたのですわ。
私ら家族は。


羽生結弦クンのステキな演技を見ながら。
日本中の方が感じてると思うんだけど、私もね。

『オンナの子みたいだなあ~。かわいいなあ~。』

って思ってたん。

今日の衣装も、そんな彼の魅力を引き立たせる衣装だったわね。


そんな話を夫としながら、優勝のインタビューなどを見てたわ。


私「ホントの女の子でも、こんな可愛いしぐさはなかなかできないよねぇ~。」

と、みかんを食べながら言いましたら。


夫「そうだねぇ~~。
  駅前とかで、何度も、ホモに声かけられて、大変だっただろうねぇ~。」


ですってよ。
なんか。
意外な話の展開だわッ!
でも夫にとっては、日常会話であるらしい…。


「えッ
 そうなの!?
  そんな世界が繰り広げられてるの?」

と聞きましたら。

「俺もさぁ~。
 昔は随分、ホモに声かけられて、大変だったよ~~」


との、驚きの発言!
みかん食べながらさりげなく息子の前で言うかぁ~~っ!!??
と思いつつ、興味は津々。

「ホモって、そうやって、街で声かけて相手探すのッ?
 それで本当についてく人なんて、いるの!?」


「やっぱりさあ~。
 プロには分かるんじゃない? 匂いで。
 こいつは同じ匂いがするっていうのが。」

   ・
   ・
   ・
   へ?

「……。
 ……ホモなの?」



「まさかあ~~。(笑)」



って言って、みかん食べながら笑うんだけど…


話の流れから言って、明らかに、どう見ても、
「ボクはホモだ」って言ってるでしょ~~っ、これ。



「たまたま、才能を開花させてくれる出会いがなかったってだけで、本質は、きっとホモなんだね~~?」

と、優しめに言ってみたよ。

「いや。それは、ないない~~。」

ですってよぉぉ~~~。




怪しい~~~ッ

息子ら4匹がいるところでの会話としては、これ以上踏み込めなかったッ!!!
無念ッ




スケート観賞をきっかけに持ちあがった、夫のホモ疑惑。
夫はきっと、その匂いを、その道の人に嗅ぎつけられてしまう、別種ホルモンの持ち主なんかねぇ~~。

真相解明が、今後の私の人生の、課題だわッ!

た・の・し・み~~







にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
毎日毎日、B'zをBGMに4人の男の子を育てています。
育児は好きですが、家事は苦手。

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア