B'zライブチケットが到着で、ふにゃにゃにゃ~~

来た来た❤
来たのぉぉぉぉ


B'zライブ「Endless Summer」の、チケットが、届いたのだ!



郵便屋さんが届けてくれたんだけど。

玄関からリビングに戻る途中で、もう、どうしていいかわからずに、
ギリギリchopを、歌って踊っちゃったよおお~~。

ギ~リギリ~じゃないとボクダメなんだよぉぉぉ♪♪
と叫びながら、手でエアギターをしながら、走って戻ったら。

「どおしたのお、ママ~。
 B'zのCD届いたの~?」

と、末っ子が。
まあ。
なぜだか、いつも以上に、愛しく見えるわ

「ちがうちがう~~。もっといいもの!
 ヒント、9月22日!!」


そしたら今度は三男が、
「あ。チケット!!??」
まあ。
今日も上半身裸の三男ちゃん、いつもより、賢く見えるんだけど



私がゲットできたのは、9月22日の、ツアー千秋楽なの。
夫と、小学生2人を連れて、行くつもりなの、横浜まで。
夏休みにどこにも行かなかった(行けなかった)のも、このライブツアーの旅費のためだったのよ



はあああ~~~
生きてるって、いいでふねん(ふにゃあああああ)




お子達よ、熱出さないでね。
入院とか、しないでね。

私自身はさ、骨折、かつ、発熱してても行くけどね。
子供に何かあったら、なかなか難しいものね。



あと、何よりも。
B'zのお2人様。
  元気に千秋楽をお迎え下さいませ。

今年は猛暑だと言うのに、なかなかに、炎っぽいステージのようじゃないですか。
頑張り過ぎではないですか?
疲れてるだろうな~~~。
ほんっと、キツイんじゃないかな
大丈夫かな


今日は、地震もあったし、竜巻やら、豪雨水害やら、日本中、あちらこちらで大変なコトになってましたね
皆様の地域は、無事ですか??


名古屋が水害で大変なコトになってる映像を見て、
「雨オトコ、稲葉さんがもたらした豪雨だったら、大変なコトだなあ。」
と思い、ツアー日程を考える。


先週末が、名古屋。
今週末が福岡。

今、今この瞬間、彼らは、どこに??

てゆうか、どこもかしこも、相当、雨、大変そうだし。
大丈夫か???
なんだか、心配なんだけど~~。



ファンクラブ会報のツアー日程をじーっと見ていたら、
「お
 盛り上がってきたねぇ。」

と夫が言うから、
「いや。
 そうじゃなくてね。
 名古屋があまりにも大変そうで。
 B'zは今、どこにいるのかな、大丈夫だったかな
 濡れてないかな、とか思ってね。」

と答えたら。

「親かっ!?(苦笑)」
ですってさ

親!??

なんですって!!??
あんな息子がいたら!!

幸せだにゃああああ
最高だにゃああ
ふにゃああああ


稲葉さんを息子にできるなら、
 私は今すぐ、75歳になってもいい!!

はあああ


実際私が75になったら、稲様は77歳だよ。
その時にも、ライブに行って、萌え萌え~~~するのが、わしの将来の夢じゃよ。

って、んもう、なんか、狂って来たわ、わたし。

スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

こぶりんぼさん

おはよ~~
来ちゃった、来ちゃった、来ちゃったよんv-344

こちらにお集まりのみなさん、はじめまして。
初コメがこんなにおめでたい記事でうれしいです!

おめでとう!

ええ、ええ
わたしも その喜びをわかりますとも~
郵便屋さんを冷静を装いお迎えするものの ドアを閉めたとたんに狭い部屋をくるくる~(爆)
封を切って 席を確認して 良いお席だった時、あまりのうれしさに泣き崩れた時もありましたさ。

そして、妙に心配になるのよね。。。
どうか、家族に何事も起こらず、安心して参加できますようにって。
「彼」が違っても 同じなんだね~

楽しんで来てくださいね~

あの、あの・・・
わたし、日本語の歌って歌詞が気になるの。
いろいろ検索して読んだのね。
それで・・・
えへへ
買っちゃいました~

「B'z The Best XXV 1999-2012」v-344
DVD付きなのね~
今日、届きまふ
楽しみにしてます。v-398

Re: おめでとう!

> ちゃいこさん
わ~☆、来て下さって、ありがとうございます!
とっても嬉しいですi-237

その上なんと!B'zの最新ベストアルバムを買って下さったのですと!!
な、なんてステキな事件なのでしょう❤
ちゃいこさんの、広さ、温かさ、楽しさ、全てに感激ですi-233

そうなんですよ。
DVDがついてるんですけどね、観る前に、以下の準備をして下さいね!
① 鼻血を拭くためのティッシュ
② ヨダレを拭くためのタオル
③ 涙をぬぐうハンカチ
うふふふ。そりゃあもう、大変なコトになりますのでねi-236

何かちょっと、奇跡というか、感動というか、生きてて良かったというか、そんな思いを頂いたコメントでした。
本当にありがとうございます!!! 出会いに感謝です。
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
毎日毎日、B'zをBGMに4人の男の子を育てています。
育児は好きですが、家事は苦手。

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア