テンション上げていきましょう。

こんにちは~~

今日は少々時間のある、それゆえ気持ち的にもハッピーな、雨の土曜です♪


昨日は、羽生くんがロシアで転んでしまい、2位に終わり。
あああ~~(泣)
という思いと、いやまだこれは序章にすぎぬという思いとか。
千々に乱れておりましたん。


そして今朝。
試合に行くために早起きした、小学生息子と私は。
早朝に、近所のコンビニに行ったのです。

ふと、売り場を見ますれば!

「キシリトール1ボトルまたは2スティック買えば、羽生くんのクリアファイルプレゼント!」
企画・・・・・


実は私。
普段はオマケとか、『限定~~』とかに全く反応しない、つまらんオンナ。
マ―――――ッタク興味がない。
てゆうかそもそも、買い物がキライですけん。
なるべく行かんようにしてるし、混んでる店に行くくらいなら、高くてもすいてる店がいいと思ってる、横着な貧乏人。
オマケにつられて何かを買うなんて、考えたこともないのです。



でもね!

今日の私は一味違ったのさ。


まずお店の人に聞いてさ。
「これ買ったら、これもらえますか?」
的な質問を。

たぶんこういう質問したのは、生まれて初めてかも・・・・・


んで。


羽生、ゲットだぜーーーーー!!!!


2017102114170000.jpg

テンション上がるわーーー。
ちなみに、キシリトールガムは、いらないので、夫にプレゼント。



その後。
先ほどのこと。
午後になり、中学生息子が床屋に行くというので、送ってあげた。
その際に、
「もしまだ残ってたら、もう一枚もらおう♥
なくしたり汚れたりした場合の予備として♥」

と思い立ち、またコンビニに寄りましてん。
そしたらさ!
残ってた残ってた、ラッキー―!!


しかも!
違うバージョンで、しかも、朝のより、いい!


そんでまた、キシリトールガム、1ボトルお買い上げ~~~♪
ガムは不要なので、息子にプレゼント。
んで私は、
羽生②、ゲット――!!!!!


2017102114170001.jpg



私ねェ。
稲葉さんのことは好きすぎて好きすぎて、もう、もしもコンビニに稲葉さんのクリアファイルがあったとしても、恥ずかしいやら全部ほしいやらで、悩みまくって照れまくって、なんかもう、変な行動とると思うの。
「いや私は稲葉の歌が好きなのであって、クリアファイルが好きなわけではない」という意固地な思いや。
「他の人に取られるくらいなら、何万使ってもいいからこのファイルを独り占めしたい」という独占欲など。
本当にもう、ぐちゃぐちゃになって、その場で正気を失って泣き出すかもよ?



でもね。
羽生くんだとね、スッと普通に行動できますねん。
程よいファンなのかしらん。

しかも。
コンビニのレジのおばさんと、羽生話に花も咲いたわーーー☆

コンビニ様
「本当に素敵な方ですよねえ。
滑り始めるともう、ドキドキしますよねえ」


「そうですよねえ~~
本当に、応援しちゃいますよねえ~~」

コンビニ様
「スケートをするために生まれてきた、妖精みたいな方ですねえ」


「ほんとですね!」

などなど~~♡
盛り上がりました!!


嬉しいねえ。こうゆうの。
日々の疲れがこうゆうところで癒やされる。
羽生くんの味わってるプレッシャーや孤独や焦りなどと比べたら、私など、倍以上生きてるのに、小さな器!
と思うわねえ。



そうそう!
程よいファンと言えば、この間もう一つ嬉しいことがあったのよ!!
最高にテンションの上がる出来事が!

仕事帰りに本屋に寄った夫が。
「ママちゃんの喜びそうなものがあったから、買ってみたよーーー」
と言って渡してくれたもの、それは!!


にゃんと。



isaka.jpg

ああ、井坂の新刊ね、と思ったでしょーーー?

うふふ。
うふふふふふふふ。

にゃんと!


じゃーーーーーーーん!!


サイン
サイン本だったのよおおおおおおおおおおお!!
押印入り!


サイッコーにテンションの上がった日でした♪



あとで夫に聞いたらさ。
サイン本も、定価通りだったらしい。

超絶、グッジョブ、マイ夫ォ~~~~!!
泣ける。
泣けるよ。
あああ、この本を伊坂さまが手で押さえ、そしてペンを走らせたかと思うと、マジでうれしいっす!
そっと触ってみるってなもんっす!!!!



という感じで。
B'zを愛しすぎてやや挙動不審気味なる私に、天が授けて下さった、また、一味違った、真っ直ぐな愛。

ええもんじゃのう。
うほほ。







にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいですね~元気にしてくれる人たち(^^)
羽生結弦くん、伊坂幸太郎様、抜群で稲葉浩志さん、
そしてそしてご主人さま。

私も稲葉さんのクリアファイルがもらえるのなら、い~っぱい買っちゃいますね。ふふふっ( *´艸`)
想像するだけで楽しい~

新しいアルバム楽しみですね!
どんなんか~な~

そしたらもうただゆけばいい フキアレナサイっ!なーっ

テンション、あげあげ

 こぶりんぼさん、こんにちはー。只今、台風接近中で、大雨が降り続いてます。そのうえ、寒くて参ってます。
 いやー、キシリトールとのコラボでしょうか。でも、こんなおまけもあるんですねー。クリアファイルの写真もいい顔してますねー。
 それ以上に、伊坂様のサイン入りの本は、なんて最高なプレゼントなんでしょうか。
作家独自のサインとは、魅力的ですよねー。サインでこんな字を書くんだと、いやー見ただけでも幸せ感じます。
 あと、B'zのライブツアーに、アルバムも発売されるようですねー。なんか、凄い活動の幅広げてますねー。
 そう、たまにはテンションアゲアゲの日があってもいいですねー。
 我が家は、先週の土曜日に次男の幼稚園でも運動会が無事に終わり、今週は火曜に長男の社会科見学に、金曜は次男の遠足にと、お弁当作る日があります。
長女も、保育園の一時保育の申込みをして、預ける算段をしています。
 大変すぎて、毎日がイッパイ過ぎるけど、いつか良いことあると信じて、日々生きてるさくら家です。

Re: 店舗別予約先着特典知ってた?

> 鍵コメ玉様

ヤッホー―!!
おおお。
確かにいっぱいあるウウウ~~。
うはは。
そういう日もあるよね。
私はね、えええと、アマゾンかな。
確か、ポスター来るかも♥
色々あるんやねェ~~♥

Re: No title

> はらっぱ様

ヤッホー―!!

そうですね、いろんな素敵な人々がいるおかげで、人生が色づきますね。
そしてその中でもやはり、稲葉様が別格ざます。
てゆうか、もうね、なんてゆうのかしらね。
好きすぎて、考えるだけで照れてしまう。
新しいアルバム、良さそうだねえ。
松本さんも稲葉さんも満足そうで、もう、それでいい、そのままでいい!ってな感じですね。
嬉しそうなお二人を見れるだけでもう十分。
2人が幸せならば、別に、演歌でも童謡でもよいのです私はーー!!

・・・・、と、ついつい溺愛しちゃう秋の日ですね💕

Re: テンション、あげあげ

>  さくら様

ヤッホー―!!
B’zのニューアルバムはよさそうですぜ~~。知らんけども。
でも、お二人とも自画自賛しておりました。
ぜひぜひ、愛するご主人にお願いして、たまにはお買い求めになって、聞いてみておくれよおお~~。
まあね。
ご近所さんでしたら、いつでも何でも貸してあげるんですのにね。
まあ、お2人様ももう、若くはないですけん、いつまで現役でいられるかわかりませんが、一つ一つの歌やライブやすべてが、なおさらの輝きを持って胸に迫るわけです。
ヒイイ~~~ん(感涙)
羽生くんだって、年齢は若いけれども、現役王者時代は間もなく終わるでしょうよね。
その日を想像するだけで、泣けてきます。
限りがあるからこそ、美しい。
そういうものでしょうね(涙)
Secret

リンク

フリーエリア

フリーエリア