冬まで私は生きるのだーー。

ヒャッホーーーィ💛

今度の冬の、B'zのチケット、当たった~~~\(^o^)/
嬉し―――\(^o^)/


本当はね、SSで申し込んだんよ?
んでも、Sになっちまいましたん。
でもね、いいのいいの。

イナサラで、そりゃあもう、めちゃめちゃ近くで見れましたん。
一生分近かったわ💛
だからね、今度のライブジムは、いいのよ。
行ければそれで。
行けるなんてもう本当にそれはもう素晴らしいキセキっすからね!



そしてね。


今度のライブは、夫と行くのよーーーー
嬉しい。
非常に嬉しい。
爆発的に嬉しい。


私が世界で一番好きなオトコと一緒に。
私が世界で一番好きなオトコを見に行くだなんて。
(私が世界で一番大事なオトコ達は、留守番させるさ。)


んもう
生きててヨカッタ。
生まれてヨカッタよおおおおおおおお。


ちなみに、稲葉さんはこの地球上で一番好きなオトコ!
宇宙で一番、素晴らしいホモサピエンスじゃ~~~ッ!!。


んで、ちなみに。
夫は、「私の生きる世界」の中で一番好きなオトコ!
50年の中で出会えたオトコの人の中で、一番好き。

ワタクシ、残念ながら稲葉さんには個人的には出会えなかったもので・・・。
不本意ながら、私の人生と稲葉さんの人生は、まだ、クロスしていないのです。
私からの一方的な、ぶっとい矢印のみっすな

でもね。
その代わり(代わりなのか?)、私は、「私の世界」の中で出会うことのできた中で、一番好きな人と、結婚できたのです。
これってキセキ?
でへへ。
ラッキー☆!!!


楽しみじゃわ~~~。
でへでへ。

とにかくね。
冬に、夫と一緒に、稲葉さんに会うまでは、死ねない。
絶対に死ねないわね。
生き抜くわーーーー。
交通事故にも遭わず、脳卒中にもならず、心臓発作も起こさない。

私は元気にたくましくライブの日を迎えるのです!
そして。
夫が横で嫉妬に苦しむほどに、稲葉を愛する!
覚悟はいいか夫よ!

楽しみやわ~~~~


そう言えばさ。
B'zファンの皆様?
この夏の暑中見舞いのお葉書も最高でしたね?

稲葉さんの自撮りーーーーー
自撮りーーーーーー
自撮りーーーーーーー!!!
きゃあああああ。
自撮り―――!

萌えるわ。
萌えすぎるわそれ。

この夏。
ショウケースやフェスなど。
B'zのお二人は非常にハードな夏と思います。
ちょっと近年では、かなりスゴイ日程ではないですか?


お2人が。
体調崩しませんよう、本当に祈る~~~~
ヤツラは大丈夫なんか?
あんなに働いてよ?
炎天下とか。
ああ、心配。




ところで。


今日ね、中学生三男と2人で車に乗って、買い物に行きましたん。
この子の自由研究の材料を調達。
(氷と食塩を大量に買う)


行くときにね。

今日はイナサラを聴いてたんです。

というのも、ここんとこずっと、声明・Still alive等を800回くらい聞きまくってたもので。
「さすがに違うの聴こうかな」
って1ッ週間くらい前に思ってね。
んで、久しぶりのイナサラ聴いてたんす。


でもさ。
今日、息子と車に乗ってる時に、思ったんだよね?
「ここ1ッ週間イナサラ祭りだったけど。
やっぱ、声明に戻したくなっちゃったわん💛」
ってね?


んで。
中2息子に言いました。
「帰りは声明聴いて帰ろう~~!
どのCDかけるのか、いっつも考えてるんだ~~❤、ママは」
って言いました。


そんだら。
息子に言われたさ。


「いっつもそんなことばっかり考えてるの?
なんか。
コワッ!
マニアすぎて、怖い。
ヲタク通り越してる。」
(蔑みの目)
ですと。


ひょおおおおお
三男は毒舌やさん。
コワッ!とか、母に向かって失礼な💦
ヒドイ奴


んで結局。
その後、自由研究の実験、2度やって2度失敗した息子。
完全なる無駄と消えた、大量の氷&塩。
ああ、やるせない。

彼は立ち直って研究をやり遂げることができるのでしょうか?

ママは知らん。
も――――知らん。
協力はここまでさ。
自分で頑張りな。


・・・・・・と。 
冷たく突き放したいのに、突き放し切れないワーーーー。
だって。
チケットが当たっちゃったんですもの。
幸せが吹きこぼれる!


またね\(^o^)/



にほんブログ村

  
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幸せを分けて

 こぶりんぼさん、おはようございまーす。長男の夏休みの宿題が、終わりましたー!主人の協力のおかげでーす。残りの期間は、漢字と算数の復習ですわー。あとは、宿泊学習を残すのみです。
 さてさて、ライブチケット獲得、おめでとうございます。しかも、旦那様も一緒なんですねー。
ところで、ライブ会場に入場するにあたり、何かの番号や、個人との照合とかあるのって本当ですか?そんなに、厳しいの?
 我が地域でも、今年の夏は暑い時には、35℃以上でエアコンを付けてないと過ごせなくて・・・・でも今は涼しいぐらいです。
 でもでも、三男くんとお買い物も、ライブチケットが当たって幸せなこぶりんぼさん、是非ともその幸せを分けて下さーい。
 そうそう、我が家の次男が言葉を急に話だし、爆発期が来まして・・・舌っ足らずながらも一生懸命おしゃべりして、言い間違いも可愛いものです。
姫様は、食欲の爆発期が来まして、一日5食コースですねー。捕食が、母の作ったクッキーと煎餅です。
で、長男が反抗期に、第二次成長期が体に来ているけど、心がついていってない状況で、長男の中でもモヤモヤしているようで、扱いに困ってます。
 今は、お盆真っ先中・・・次男が「おばあちゃん来てるー」と連呼してます。どうやら、昨年亡くなった祖母が家に来ているようです。

No title

こんにちは(^_^)
お盆真っ只中。こぶりんぼさんはいかが
お過ごしですか?
突き放すことなく三男くんの自由研究に付き合って
あげているのでしょうか(^。^)

ところで、ダンナ様と一緒のライブ参加が決まって、
おめでとうございます♪( ´▽`)
1番好きな人と一緒に1番好きな人を見に行けるなんて
幸せですね!
私は名古屋に2日行きますが、どちらも夫は留守番です。
夫はヤキモチ焼きなので、
「ママの好きな男は嫌いだ!」と言ってB'z(稲葉さん)は
一切見ないし聴きません(-_-)
古女房相手に今更何を言ってるんだか、ちょっと
めんどくさいです(笑)
2人が共通で行きたいところ、見たいモノが見つかると
いいのですが、今のところ外食以外に思いつかなくて、
来年からの二人暮らしが少々心配です(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは‼︎

ライブ当選しましたね!
おめでとうございます‼︎
私も当選しましたよ〜〜
12/30 31と2日間稲葉さんに会えます。
一年の締めくくりが稲葉さんなんて夢のようです。

そして年が明けての1月の大阪をこれから申し込みしまーす。
なんかホント贅沢ですが...どうか当選しますように‼︎

しかし旦那様をそれほど好きでいられるこぶりんぼさんが羨ましいです。
これからの人生もきっと幸せですね。

私は稲葉さんが元気に歌い続けてくれるだけで幸せですよ〜〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 鍵コメN様

こんばんは~~
随分日にちが経ってしまいました!
息子様の恋の終わりでしたかーー。
実は私も息子の恋の終わりを一度だけ観察(←意地悪な言い方!)しました。
それはそれは切ないものですな。fight!

Re: 幸せを分けて

>  さくら様

久しぶり~~~!
お返事遅くなってごめんねェ。
遅すぎですが。
夏休みもとっくの昔に終わっちゃったね。
息子様、学校生活順調ですか?

Re: No title

> ひろみ様

ひろみさん、おひさしぶりん!
名古屋2日かーーー。2日とは羨ましい!
私も連チャン憧れます~~♪
愛され妻のひろみさん、それはとても素敵なことだね。

Re: No title

> 鍵コメH様

お久しぶりです~~♪
心配かけてごめんね。

In your townも行ったのに、ライブジムもSSですとおおおお?
愛するご主人とですとォオオ?
にゃんとゆう羨ましい人生!
最高なB'zライフですなぁ~~

Re: タイトルなし

> I.S様

おひさしぶり~~♪
遅くなってごめんね。
遅すぎですなぁ~~ホントごめん!

年末連続稲葉祭りとは。
いいなあいいなあいいなあ。
最高過ぎる年末だわねえ。
大掃除も年賀状も、すべて吹っ飛ばして、愛一筋に年末を駆け抜けてほしいものです!
私も大みそかにオマタを拝みたいわーーーー。あ、お顔が一番ですが!

Re: タイトルなし

> 鍵コメS様

おひさしぶり~~~♪
私もなかなかにまいっちゃいましたが、S様も色々本当に大変だね。
一緒に頑張ろう。
素敵なこともいっぱいあるね。
B'zいればね、頑張れるよね私達ね。

Re: No title

> 鍵コメH様

心配かけてホントにごめんね。
元気な日がこの頃増えてきました。
一昨日は眠そうな稲葉さん見てもう、かわいいやら嬉しいやら。
むぎゅってしたくなるね、ねむ稲葉。

Re: タイトルなし

> 鍵コメT様

心配してくれて本当に嬉しかったです♪
ありがと!
ライブジム当たったんだね。ヨカッタ!
京セラか~~、はあ、かわいいでしょうなあ~~~
Mステでは、トーク時の眠そうなかわい稲葉と、song時のカリスマ稲葉の別人ぶりに、萌えました~~
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
毎日毎日、B'zをBGMに4人の男の子を育てています。
育児は好きですが、家事は苦手。

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンク


にほんブログ村

フリーエリア

リンク

フリーエリア

フリーエリア