FC2ブログ

B'z NEW LOVE の、印象

B'zの、新しいアルバムのタイトルが、

NEW LOVE

だと知った日。

私の印象は、

「あああ。
きっと、バラード中心の、穏やかな、落ち着いた感じのアルバムだわきっと。
昔はやんちゃもした、ロックな二人が、30年もの年月を重ねて。
去年は稲葉さんののどの不調などもあり。
様々乗り越えて。
生きているものすべてへの愛、博愛、そのような境地にたどり着いたのでしょう。
壮大で、穏やかな、ああ、新しい愛。
ああ。
私も生きているのだからして、彼らの「LOVE」は、私の上にも降り注ぐのであるわ!
穏やか路線よ、さあ来い!」


という印象を持ったのは事実です。


そして、先日。
アマゾンさまより届いた、新アルバム、「NEW LOVE」を聴いて。


あたし、ぶっ飛んじゃいましたわーーーーー。


全然違ってたーーーーー
ぜーーーんぜん、ちがってたのよーーーーー。


か。れ。ら。
い。ま。も。


ぜーーんぜん、やんちゃでしたー




なんとゆう、元気なアルバム。
なんとゆう、攻めの姿勢。
にゃ、にゃんんとゆう、にゃんとゆう~(泣)(うれし泣き)(男泣き)


いやもうマジでさ。
驚いたじゃないのさ。

NEW LOVE
って、
え?
そーゆうかんじ?
え?

愛しすぎちゃったら それは もう
愛じゃなくなる

ですと??


あああああーーー。
稲葉様。
あなたを愛しすぎちゃってる、わたしらのようなもんは。
ああああーーー。
これは愛じゃないんじゃないかいな。


だってこんなアルバム聴いたらさ。
愛しすぎちゃうんです。

許してください。



そんな気持ちになる、新アルバムですが。。。。



皆様
ナンバーワンは決めました?
私?

ええ。
決めましたとも!
血を吐くような苦しみを感じながら、断腸の思いで、順位付けをしてみました♡


ほかにも、我が家のいろんな
NEW LOVE祭り
の模様など、次記事でまとめてみるわ。


とりあえず。
今度のライブは、体力勝負になることは、確実。
鍛えねば!


おB'zファンの皆様は、チケット取れましたかしら~~?
心配しております。
心配しておりますぞ!
祈っております。
チケットの神様、すべてのB'zファンを、お救いたまへ!
願いよ、かなえたまへ!



ちょっと、コーヒー飲んでくるね。
ああ。
なんか、NEW LOVE 聴いてるだけで体力使う。
ゼイゼイッ




にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



日々の報告と、すばらしきかな B'z NEW LOVE

ひゃああ~~。
あっという間に6月も半ばですと?

ブログも書かずに何やっていたのでしょう私


私がやっていたこと。


②高校の部活の、県大会応援
→息子は1年坊主ゆえ、必死に先輩のサポートしてるん。
サポートしたり、応援したり。
→母。
そんな息子姿に、萌ゆる今日この頃
→試合。
勝って、そして、負けました。


③中学校の部活の、地区予選応援
→末息子は1年生じゃけれどもさ。
にゃんとまあ、試合に出してもらってるん。
上級生も少なめな故でもあるけども。
→母。
全力応援。
血圧、乱高下♡sickな世界♡
→試合。
勝って、負けた。



④夫の、お仕事見学会。(参加者:1名)
→50代になってなお、夫ストーカーな私は。
お仕事姿をストーキングしてまいりました。
→冷たくあしらわれる。
→きゅん♡


⑤遠く離れて暮らす、次男に会いに♡
教育実習を遠くでやり遂げた次男の顔を見に。
オレは走らせたのさ!
オレの愛する代車を!
速い車がすきなのさ!

まだ、私の車が決まらない(涙)
あああ。
このまま私が死んだら、うちの夫は。
車一台分の、経費節約だなおい。


次男は
とっても穏やかで楽しそうで、優しい大学生に育っていました。
お彼女さまの、おかげさまでしょうか?
なんだか、もう、「次男廬舎那仏」みたいな?
まあ、仏教にはうといんだけっども?
まあその、安らかな博愛心とでもいうのん?


とにかく。
なんだか、優しい、ゆるやかな、あたたかなオーラを浴びて帰ってきたんですのよ?

あ、教育実習?
あああーーー。
次男ったら、教育実習も、彼女と一緒だったんですってッ!
ヤダ奥さん。
心配して損しちゃったわよ。
二人の思い出ページにまた、一つ、素敵な思い出できたね♡な、実習だったみたいでさ。
あーーーー
なんだーー。
もーーーー。
母ちゃん、めっちゃ心配しとったわー。

おふくろの、悲哀。


いやでも本心は、ほっとしたんよ~~。
この恋が続くか続かないか知らんけども。
現実に今、離れた息子を、近くで見守ってくれてる人がいるという安心感!!!
よろしくプリーズ。
おかげさまで私は稲愛に燃えられます。
ARIGATO☆


⑥お仕事。
ええ。
結構働いてますん。
楽しいかって?
やだまさか!


というような。
②~⑥でそこそこ多忙な日々を送っておりました。


んん??

なぜ?
なぜいきなり②から始まってるのかと?


だって!
①があるんですもの!
私を非常に多忙にさせてる、①が!!



①は?
もっちろん!


B'z
NEW LOVE


の、視聴。
まず何度も聞いて覚えて。
歌詞読んで考えて。

1位から3位まで、曲の順位をを決める。

これがきっつい!!
かなり悩む。
でもやっぱり、決めたいのよ~~。
任務なのよ。


で、やばいですね?
今回のアルバム、神過ぎました。
ちょっと、近年ではもう、ピカイチ最高ではないですか?

私的にはもう、1番好きかもしんない。
アルバムの中で。


感激感動最高大好き愛。
稲葉松本才能元気努力ぶっとび楽しい嬉しい。


毎日毎日聴いてまーーーーす\(^o^)/
記事にまとめたいで~~~~す!!


またね!

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村


プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
4人の男児の母です。
長男次男は大学進学のため、家を離れました。
残るは高校生一人、中学生一人。
B'zを溺愛する母の、日々の徒然です。
よろしくね。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

リンク


にほんブログ村

フリーエリア

リンク

フリーエリア

フリーエリア