疲れ目・肩こり・ぼへぼへ~。

いやはや、もう。
へとへとに疲れちゃいまして

先ほど、チビを9:00に寝せて、その後、階下に降りてきて、ソファにコロン。。。
と思ったら。

はッ

と気付いたら、夜中の1時になってました~~ッ

ま。
翌日の午後1時じゃなかっただけ、良しとしようか。。。


お皿?
洗ってあるわけないし~~。
明日のコメ?
準備してないし~~。
洗濯機?
そもそも回してないし~~。
部屋?
歩くだけで、障害物競争の練習になってるわぁ~~


何ゆえ、こんなに疲れているのか。
何ゆえ、こんなに、全てが放り出されているのか。。。。。


仕事?・・・違うんですわぁ~~。
PTAとか同窓会とか?・・・違うんですわぁ~~。
子育てで何か事件が?・・・違うんですわぁ~~。




実はですね。

この2~3日。

ジグゾーパズル
にハマってましたんですわ~~



話せば長いことながら。

去年か、一昨年のこと。
次男が中学校の授業で、パズルを作成してきたんですよ~~。
今の中学校って、ステキね。
そんな授業があるなんて。。。


確か。
美術?だったかしら。
いや。パソコン扱う授業だった気がする。。。

パソコンを使って、お好みの画像をなんか処理する練習の一環として、作成させくれたんですわ。


んで。

「宝物」的立場を得ていた、そのパズルをですね。
3日ほど前、小2末っ子が、
「わーい♪、やってみたーい♪」
と、リビングにばらまきまして。。。。

当然のことながら、ほんの数ピースハメタところで挫折しよった

部屋中にばらまかれた、パズルのピース達。。。。
他のパズルなら、いざ知らず。
次男ちゃんの秘宝ですけんね。

どれどれ。
あら、困った子ね。
もう諦めちゃったの?
母ちゃんが、完成させてあげましょう。。。


って、安請け合いしたって訳なんですわ~~。


私は、好きこのんで、パズルとゆう苦行にまい進するコトは、ない。

しかしじゃ~~~。

いざ始めると、ハマっちゃうよね~~~。
やめらんないよね~~。


そんなこんなで。
疲れ目。肩コリ。
足はしびれて。頭もボーッ


ってな2~3日でしたわぁ。
このトシでの、パズルはキッツイわぁ。
たいしたピース数ではないのだけれど。。。


今日も、仕事から帰って来てから。
夕飯作るのも忘れて、完成に近づけまして。
バスケに行った三男を迎えに行くのも忘れそうになったわ~~。

私が頑張ってると、末っ子も一緒に張り切る張り切る。。。。(私がやらないと、やらない。。。
お若いからねえ。
見つけるのも早いわぁ~~。


私は目が疲れて、なんか、ヒクヒクするんですけど~~
頭もすっごく、ぼへぼへする~~


んで。
先ほど夜8:30頃、完成♪

末っ子が、
踊りながら♪、効果音付きで♪(ジャジャジャ~~~ン、と。。)
最後のワンピースを、はめ込みましたッ!!




ふううう~~。
嬉しいわ

これで私に、パソコンに向かう時間が、帰ってきたわぁぁ~~~♪
さあ。
私のパソタイムよぉぉぉん♪
。。。と思いながら、爆睡してたって訳ですわ。
さっきまで


pazuru


悟空さんよぉ~~。
オラも、頑張るだぁ~~♡


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村



握手券から始まる、夫婦の謎。

昨日の朝、6:30頃の話でございます。


忙しい朝だけど。
夫と2人(子供らはまだ寝ていた)、コーヒーを飲む。
飲みながら、TVをなんとなく観る。。。。

AKBのメンバーの2人が、握手会にて襲われてけがをしたニュースを観ていた。


我が家にはオトコが5人もいるけれど。
不思議と、AKB好きなオトコが、一人もいない。
どちらかと言えば、今のところ「ウザッ」という扱いに近い。(ヒドイ

ま、そのうち、一人くらいは、アイドル好きになっても、おかしくはないが。。。


そんな訳で、AKB事情には、非常に疎い一家なのであるよ。


んで。

えええ~~~ッ!?ノコギリッ!?
それはまた、ヒドイ話だなあ~~。
怖かっただろうよぉ~~。
トラウマになりそうだねぇ~~。
かわいそうに~~~。


と、驚き、同情しながら観ていたさ。


しかしそれにしても。
夫婦でほぼ同時に。

『握手会って、どういう仕組みになってんの?
まだ、やってたんだね?
全国回ってるんだね~~~。』


とゆう疑問を持ってしまって。


思いがけず、会話が弾んでしまったわ。
忙しい朝なのにッ


私  「握手券って、今でも、CD買うと付いてくるんだねぇ~~。
    もうやってないのかと思ってたよ~~。」


夫  「一枚買うと、必ず一枚もらえんの?」

私  「え~~~、知らないよ~~。」

夫  「でもさ、そうなんだろうねぇ~~。
    そうだから、あんなにCDが売れるんだろうからねぇ~~。
    B'z抜くよねぇ~~。
    悔しい??」  (←嘲笑気味
  

お♡、朝からいきなりB'z話題♡?(←嘲笑でも、ウレシイ♡)


私  「いやさぁ~~。
    悔しくはないけどさぁ~~。

    それより、
    B'zも、CDに握手券
        付けてくれないかな~~

    そしたら、同じCD、10枚とか20枚とか、買うよ~~。私も。
    B'zファンは、みんなそうじゃないかなあ~~♡。
 
    握手だよ? 握手!!
    いくらでも買うよ~~。
    私が独身でお金があったら、100枚とか買うかも~~~。」

夫  「(ぶッ、と吹き出す)
    本当!?」

私  「当たり前じゃ~~ん♡。
    みんなが10枚買ったら、CD売上、10倍だよねぇ~~。
    はやくB'z も、やればいいのに~~。」


この案は、実は一年前から私は温めていたのだよ。こちら参照。
夫に報告したのは、初めてだがな。。。
B'zサイドさん、この案採用してクダサイ~~ッ




夫  「えええ~~~!」


私  「え?当たり前じゃん。
   じゃあさぁ。
   [夫ちゃん]は、誰の握手券なら買う??
   お金払っても握手したい人っている?」


夫 「ううううううううん (←かなり真剣に悩む。)


  


  今となっては叶わないコトだけど。。。。

  マイケル・ジャクソンなら、握手したいかな♡」





ぶほッ

 
こ。
こっちこそ、ムセルぜ。




マジ?

マイケル???

オトコだし???

そんなに好きだったの?

それって、私に隠してた?
別に?
え???

あ、うん。確かに偉大だし、スゴイよね、なんか、何もかもが。
んで、握手???


夫婦って。
謎だらけ。



一首。
会話せど 会話せど  なほ夫の謎  解明できず   じっと手を見る




そして夫は、出勤してゆきました。
私の心のさざ波にも気付かぬまま。。。。。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

小学生男子、恐怖のお留守番とその後。

運動会代休の、2人の息子を残して、出稼ぎに行ってまいりました。
色々とお約束事をしながら
 (ケンカをしない・ケガをしないように、等。)
私は出勤したの。


お留守番に不慣れな頃は、そりゃあもう、ものすごい回数の電話が来たものだったわ。。。

「アイス食べてもいい?」(←OK)
「パソコン使っていいい?」(←OK)
「もう一個アイス食べていい?」(←NO!)
「公園行っていい?」(←気を付けて!)


ストーカーかと見まがうほどの着信数だった。。。


でもね。
さすがに彼らも慣れてきて、この頃じゃ、まったく連絡なし。
彼らも。
「お留守番中に関しては、ママも、甘いッ」
とゆうコトに気づいたらしく、この頃じゃ、
「自分に都合のいい形での自己判断」が、できるようになって来てる。




ところがですッ!!!!
今日は、久しぶりに、ケータイ鳴りまくりッ!!


胸騒ぎがして、空き時間に、出てみると。。。。


なんと。
電話口で、小5三男が、泣きじゃくってるではないのッ

ぴょえ~~ッ!
どしたのどしたのッ!!??


「ヒック。
 おうちの。。。。
 ヒック。
 おうちの。。。。。。
 ふえ~~~ん
 おうちの中に、すごく大きな蜂がいるうぅ~~~ 
 うあああ~~~ん



でしゅってよぉぉ~~~

ぎゃあ


怖ッ


私「2階に逃げなさいッ!
 ドアきちんと閉めてねッ!
 電話の子機は持ってってねっ!
 ママが帰るまで、2階で本でも読んでなさいねッ!!!」

ひゃい~~~~ん
私も思わず、臨時体制の非常時声になっちゃったわ。


我が家の東側は、山なんです。
そこから毎年、巣作りの時期になると、6~7センチはある、ツヤっツヤのオオスズメバチが、出現するんよぉぉ~~~。
私も、すっごく怖いッ!!!
音聞くだけで、震えが来るわぁ~。


ひゃい~~~ん
大丈夫かしら~~~


幸い。
今日は、臨時にハヤ上がり。
12:30頃に帰宅できたのだったわ~~~。


ゼイゼイと帰宅してみれば。
小学生2人はのほほほほんと、楽しそうに遊んでおり。

「蜂はたぶん、外に逃げたよぉぉ~~」
と、のんきなもんだ。

ふううう~~~。脱力~~。
生きてる。。。良かった。。。



さてさて。


恐怖のお留守番を乗り越えた、我が子たち。
夕方時間があったので、末っ子が前々から非常に行きたがってた、
「アナと雪の女王」
を、見に連れて行ってあげたよ~~~ン。

とっても喜んでたわぁ~~。


しかし。


ここから先は、大きな声では言えない話ですが。
この、「ありのままに大旋風」の、日本列島の中で、私は、非常なる孤独感に、陥ったわよ。

だって。

つ。。。。
つまらんッ
のだもの、私には。


私って、ひねくれてるのかな。
非国民かな。
何かが欠けてるのかな。
うっかりそんなコト言ったら、非難ごうごう、浴びそうだわぁ~


と、不安になりながらの帰途となってしまいましたわ。
アナ雪ファンの皆様、スマンのぅ

理由はいくつか思い当たるんだけれど、ネガティブ記事は、この辺にて。。。。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

稲葉様、ステキでございます。(Mステ見たよ。)

数日前、アルバムが発売になり。
昨日は、Mステ出演♡

ザ・イナバ祭り
な、日々の幕開けですなあ~~~

私は、東京でのライブには参加できませんが。
行ける方は、ステキな時間を過ごしてきて下さいねぇ~~~


Mステは・・・♡
松ちゃん様がいないとゆうコトで、いつもより緊張しちゃいましたよぉぉ~~。
稲葉さ~~ん。
1人だけど、頑張ってねぇ~~~。
ちゃんと、タモリさんのお話、よく聞くんですよぉぉ~~~~。

と思いながら、息を止めて、見てましたッ!!


『B'zとしても2年ぶり』ってタモリさん言ってませんでした?
えええ~~~ッ
去年出たじゃ~~ん
聴きたい歌アンケートまで、したじゃんよぉぉ~~~~ッ

あの時は、メチャメチャ悩んで、
「FEAR」
に投票したっけなあ~~。

Mステでは選ばれなかったけど。
結局、去年のホールツアーで歌ってくれて♡
「聴けなかったけど、良かったなあ~~♡」
と思ったら、DVD化してくれて。
結局、稲葉さんの40代の「FEAR」が、聴けた♡

はああ~~~♡
私の愛が、届いたに違いないのだわ♡




昨日のMステは。
稲葉さん、随分にこやかだったなあ~~~。
穏やかな表情をしていた。。。

20周年の頃は、
「稲葉さん、永遠に年を取らないのかしら。」
と思ったものだけれど。

さすがにここ数年、年も取ったなあ~~~♡
稲葉さんが、オジサンになってきたなあ~~~♡
嬉しいなあ~~、なんか。
そういうのが、すごく幸せだなあ~~♡


昨日も、
ああ、しわが増えて、トシを重ねたのね~~稲葉さんも。
私たちが一緒に歩んできた季節の、一つ一つが、あなたの中に積み重なっているのね~~~(走馬灯~~~♡)
連れ添ってきた、伴侶気分よ


いっぱい努力して、いっぱい頑張って、いっぱい学んで。
その一つ一つが、稲葉さんの今を作り上げて。
世界で一番、魅力的な、優しい、セクシーオジサンだなあ~~~♡

30代の頃の稲葉さんは、もう、溢れ出るアドレナリン、ビュンビュンほとばしる色気、が、すさまじかったけれども。

今の稲葉さんは、
優しさのオーラ♡
が、すさまじいなあ~~~。

あああああ~~~~。
すてきだあ~~~。


と思いながら、息を止めて、正座して、見てました。
息子らが話しかけてきても、
「しーッ!!」
と威圧。

なになに??
この頃、散歩してるですと?
家の周りを普通に?
走ってもいるし、散歩も????


うっはー

私の中の
ストーカー魂
が、ムズムズするぜッ!!!




あと、もう1つ、ビックリしたんだけど・・・・・。
なんかね。
CD音源よりも、声が、伸びがあっていい声出てたと思うんですが。。。
皆様はどのように感じましたでしょうか。

CDよりも、生放送の歌の方が、さらに進化してるなんて。。。。

スゴイよぉぉ~~~
稲葉さん。
スゴすぎるよぉぉ~~~



私が、ものすごい気合を入れて、画面を凝視している時に、小2末っ子が、

「どうせ、録画してるんでしょう?
 じゃあ、今、ドラえもんのビデオ見るうぅ~~~
 チャンネル変えていい?」


と、ホザイタことは、水に流してやろう。



全く、もう、うちの息子はどいつもこいつもッ
にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン応援へ
にほんブログ村

子離れのタイミングは、ふいに訪れる?

私は、車の運転が、結構好き。
とは言っても、のろのろだし、車線変更は苦手だし。

じゃあ、何が好きなのか?
とゆうと。
車内で聴くB'zが、最高だから。。。
に尽きる。



さて。
話変わって。

今日私は、仕事がお休みだった。
同窓会関係の集まりの予定は入っていたが、10時からなので、朝は優雅に過ごせる。。。。はずだった。

ところがッ!!!

子供ら4人が、登校の準備を進めてる真っ最中に、いきなり、強い雨が降り出して来たのよッ!

仕事がある日は、そんな時も、
「気を付けてね~~」
と言うだけなんだけど。

今日は、
「送ってくよッ!!」
、と、安請け合いしたのさ。。。。。

小学生2人には「気を付けていくんだよ」と言い残し。

高校生2人を乗せて、慌てて出発した。


わりと近めの次男を降ろして、長男の高校に向かい始めると。
そりゃあもう、
モノっすごい渋滞ッ!!
朝の7:50の、市中心部に向かう道路は、予想以上の混み混みッでしたわ。


もとから無口な長男と2人。
当然、な~~~~~んの会話もない。

車内には、ゴキゲンなB'zが、流れていたわ。

渋滞がヒドク、
「こりゃあ、間に合わないね。遅刻だね。」
等と言っても、大した返事は返ってはこない。。。。


と思ったら

まさかの、長男ヒンシュク発言。



「B'z、消してくんない?」
ですってよぉぉ~~~


はああ
クソ忙しい時間に、クソ渋滞の中を、送って下さってるお母様に向かって、何をおっしゃるのかしらッ!?

そこ、私の聖域ですから
夫ですら、私のB'zには、遠慮し、尊重しているとゆうのに


B'zがなければ、運転など、誰が好きこのんでやるものですか

お母様は、右折すると分かってれば、3キロ手前から右車線でスタンバってるような、そんなオンナなのよ?
路線バスの後ろに付いちゃっても、永遠にバスを抜かせなくて、ず~っと一緒にバス停たんびに停まっちゃうような人間よ?

そんな私が、朝の渋滞の中、お車をお出ししてるとゆうのに。



と思ったけれど。

結局、黙って、音楽を消しました。
プチッ


チクショーッ!
もう、ぜって―送んないッ
雨の中、チャリンコをこぐのが、高校生の務めでしょう。
濡れるのがイヤなら、バスで行くがいいわ。

とにかく、ママはもう、送らないわよッ!

心の中だけで、叫びます。
こんな時、表面は、無言です、私。




なんか。。。。

思いがけず、今朝、一瞬で、
子離れ
できたかも。。。。。

このオトコ、他人だ。。。。。
って、思っちゃったもの。


バイバイ
ママの、かつての「赤ちゃん」。
バイバイ。
ママの、かつての「オトコノコ」。

あなたは今日から、自立なさい


そう思いました。
伝えてはいませんが。



そんな出来事が、今朝、ありましたわ。

なんとなく。
子離れスイッチ、ON。
な瞬間って、あるモノなんですネ~~~。(B'zを消した瞬間)

ま。頼まれればまた送迎するかもしれないけど。
でも、もう、何かが違うわ。。。。心の中で。


子離れ。
このまま順調に進むでしょうか。。。。頑張ります☆


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

稲葉さん 「Singing Bird」 を聴いての、叫び。

きゃあ~~ん

どうしてそんなに、優しいの?
どうしてそんなに、透き通っているの?

もう。
その優しさに。
どうしたもんやら。


うふふ。
あはは。
ルらららら~~♪(←混乱状態)


あなたは歌う小鳥なの?
それなら私は、あなたの巣になるわ。
私の中でお休みなさい。(←お。ジュディ・オングか!?)

それでもあなたは、また、一人孤独に、大空へと帰ってゆくのね?


ああ。
そのシルエットの美しさよ。
切なさよ。
哀しさよ!!!(←翻訳詩か!?)



って。
すんまへん

稲葉さんの、アルバム聞いて。
狂気
に、陥ってしまいました。



優しすぎるんだってばよッ
INABAはよッ!!

って。
怒ったふりして、男一匹、涙をぬぐう。(←ダレ?)



もう。
何が何やら。



とにかく。
うわあああああ~~~~!!

稲葉さんが。

好・き・だああああ~~~~~ッ♡


にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン応援へ
にほんブログ村

息子のコンサート・キラキラ。

行ってきました!!

高1次男の所属する、吹奏楽部のコンサートに♪♪

わたしゃもうね。

感激・感動・感涙
うるうる・わくわく・どきどき

もう、どう表現して良いかわからないけれど。

『あああ~~~。
次男は、幸せな高校生活を、送っている。
卒業まで、この子は、最高の時を過ごすのだな。』


と、確信したわ。

センセイ。先輩。友人。
全てにおいて、最高の出会いがあった様子。

これって。
これって。。。。。!!

KOI GOKORO(恋心)の世界じゃないのぉぉ~♡!

ただし、次男が恋をしてる模様は、今のところ残念ながら、感じ取れないが。。。
恋愛無しの『恋心』。。。
。。。ッムムむ~~、なんじゃそりゃ?
しかも、
『次男自身が、ミルクティー好き』
とゆう、錯綜ぶりだけれど・・・


まあとにかく。
キラキラしてる高校生活。


次男に出会ってくれた、全ての方に、心から感謝した一日でした~~。


じつは。
なかなか、大変な時期もあったんですよ、ヤツは。


今だから言いますけど。
かつては、金を盗んだり、イジメに加担したり、ウソを重ねたり。
。。。とゆう、驚愕の事実を隠し持ってるヤツなのです

あまりに辛い過去なので、これ以上は詳しくはかけないほどよ。
手が震えちゃって。。。。プルプル



私一人では、彼を輝かせることは不可能でした。
私一人の力では、たぶん、彼を潰してた。


ステキな出会いをいっぱいしてくれて、周りの方にいっぱい教わって。
今。
こ、こんなにも。。。。。



って感じで、感激しすぎたからでしょうか。

コンサート会場から出る時。
階段の段差の数を見誤った!!!

あと2段と思ったら、3段あった!!!!


そんで転んで。

ぎゃあああ
とか言って、夫を振り向かせ。
帰りは、

『膝小僧を擦りむいて、
  膝から血が出た状態で歩く。。。。


とゆう、小学生男子のような、哀しき「夫とのデート」となってしまったわ~~~。


風呂が、沁みたぜッ



そんで、今日は、車内で、「KOI GOKORO」。
何度も繰り返し聴きましたわ~~♡




そうそう♡
稲葉さんのライブビューイングも行けることになった♡
夫と2人で行くよ♡
今度は転ばないよ♡






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

B'z 「FIREBALL」  

20代の若き日に、B'zに溺れた私だけれど。

30代は、すっかり存在を忘れていたのですわ。
「FIREBALL」も、ぜんっぜん、記憶にないッ!!!
ゴメンッ!稲さんッ!!(←馴れ馴れしい?)

40代になってから購入したCDをよく見ると。
「1997.3.5」
と書いてある。


うっわ~~~

初めての出産直後じゃん!


初めての赤ちゃんに、夢中だったあの頃。
その後、さらに3人もの男児を産み落とすなどとは、全く想像すらしなかったわ。あの頃。
長男だけが「わたしの赤ちゃん」だった日々。

もう。
かわいくてかわいくて~~
頭も心も、全ては赤ちゃん色だった
  ・・・十数年後、赤ちゃんが、こんなに無口オトコになるなんて(涙)。


んで。
改めて、後日、「FIREBALL」という曲を知ることとなる。


OHHH!!!なんつう、名曲!!カッコよすぎでしょ
と、時間差感動を頂いた次第です。



さて。
この曲の「ステキな一語」。
選ぶとすれば、皆様にとっては、どの語ですか?



私は断然、
「高級セラピー」
ですわ~~

LOVE IS DEADの中の「身内」という語について、先日、思いのたけを述べたのだけれど。
似たような思いが、この、「高級セラピー」にもある気がする。

こんな歌詞、アリですか~~?的な驚き。



「たぶん、これが稲葉さんの、
渾身のワンフレーズ
なのだな?さては。」

ってな思いであるよ。


私自身は、作詞はしたことがないのだけれど・・・。
たぶん。
「伝えたいコト(メッセージ)」ってゆうのは、意外と単純でありきたりだと思う、どんな曲も。


「ガンバレ」とか、「キミはステキさ」とか・・・。
込められてるメッセージ自体は、たいていシンプル。

だけど。
そのシンプルなメッセージを、シンプルなまま伝えちゃうと、説教臭くなったり・・・。陳腐になったりしちゃう。


より心に届きやすくするには、ステキな『小道具』が必要なんだと思う。
その「小道具」に当たるのが、選び抜かれた単語たちなのかな、というイメージだ。



FIREBALLであれば、
座ぶとん・びんぼうゆすり・アレ・
  高級セラピー・ クズ・クジ・しっぽ。



こんな「小道具」達が、織り合わさって、特別な世界を作り出してるんだと思う。

「高級」な何かを、「低級」なモノどもが、おちょくってるような世界観。
でも実は、「高級ぶってる」ものが、一番弱くてねちねちしてる存在なのかも。的世界観。
しぶとくて汚れた貧しいモノたちが、ホントは尊い。と。


ここで言う「高級セラピー」は、

インチキくささ
他人任せ
過保護
弱い心
お上品臭さ
自分かわいさ
金持ちの道楽


そんなもの全てをひっくるめた存在なんだろう。


そんなものアテにするなよ、と。
捨てちゃえよ、と。
もっと泥くさく、傷負いながら、がめつく生きろ、と。
『弱いお人』ぶってんじゃねえよ、と。

心なんて、傷ついてボロボロなくらいが、ちょうどいい。と。。。


そう言ってるんだと、私は解釈してる。


んで。
自分が弱い時に、聴く。この曲を。

「自分だけが、損してる」って気分に襲われて、ねちねち愚痴りたくなったら、絶対に聴く。



歌詞だけじゃなく、
ぎゅいィィ~~~~~ん
なギターも、元気くれるしね。



そして。
「どうでもいい信念も、灰になれ」
この言葉は、好きだなあ。
キオクの山脈でも、同じコト言ってたよね。

「信念なんかに、がんじがらめにされたくない。」
てゆうのが、稲葉さんの強い強い思いなんだろうねぇ~~。


それってきっと。
信念が強すぎて、信念にとらわれ過ぎてる自分の現状があるからこその言葉。
だよね。
きっと。

一皮むけたい。
今のステージを脱して、ひとつ登りたい。

そんな時には「捨てる」ことこそ大事。
いったん捨てなきゃ、新しいものは入って来ないから。

いっきに、灰にしちゃえ。
  今まで守ってきたモノ全て!!!!


私もそう、言い聞かせるわ~~。


もちろんね。
なかなかできないよね、実際。
だからこそ、目指すんだよね。
「天まで届くような声をあげる」瞬間を。


にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン応援へ
にほんブログ村


※ところで。
FC2が、一新したのはいいけれど。。。

なんか、文字に色が付けられないのは、うちだけかしら。。。
クリックしても、パレットが開かないのだけど。。。昨日は開いたのに
私だけ、乗り遅れてるん???

リンクも、うまく行かん

なんか。
かなしー

FC2の皆様、うまくいってるん??

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
毎日毎日、B'zをBGMに4人の男の子を育てています。
育児は好きですが、家事は苦手。

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア