B’zのライブのお知らせ を読んで。(感想文)

だっひゃ~~~~ッ!


来ました来ました♡
B’zライブ情報!!!!!

この夏、B’zのライブが行われるってゆうのに。
お仕事が繁忙期っつうのん?
まあとにかく、絶対に無理なため、ヒジョーに潔く諦めた私です。

そーーーーんな私のもとに。
届いたのよ~~~
♡カ♡レ♡
(のスタッフ)からの知らせが!


冬にも!!
御B’z様殿は、御ライブを、なさりなさるらしい。


イケそう!
イケそう!!
イカせておくれ!!!


今度こそ。
今度こそ、祈りの全てを込めて、我は申し込む!!

うっは―――♡


冬までに。
15キロ痩せよう
15歳、若返ろう
あああ。

冬。
いい響き。
冬。
いつまでも手を繋いでいられるような気がしていた、あの、冬。
あああ。
彼と私の、出会いの季節ださーーーー♪


その前にきっと、アルバム出すわね♡
あああ。
美しきかな、そのアルバム。
あああ。


とにかく。
チケットを当てたい。
そして。
冬まで元気で生きていたい。
私は生きて無事に、この冬を迎えられるんだろうか。
常に不安が迫る。


本当は。
15キロ痩せるとか、15歳若返るとか、そういうゼイタクは、本当はどうでもいいんだ。

死なないこと。
生きてあなたに会いにゆく。
それだけでいい。

いや、それだけじゃいやだ。
うん。

本当は痩せたい。若返りたい。
最前列で、稲葉さんが御口から御吐き出しになった御聖水を、浴びたいんだ、俺は。

やっぱ、そりゃあ絶対に、お手紙は書こう。
うん。
それに、いい席当てたい。
うん、最前列な?


あああーーーーーー!!

そうだ。
私が死なないことも重要だが。
松本さんと稲葉さんも、元気で予定通りツアーをこなして欲しい!!
元気でいてクダサイ!

すごく元気じゃなくてもいいのよ。
まあまあ元気ならそれで。
それで十分。
だって今まで本当に頑張り続けて走り続けて、もう、本当にスゴイ。


あああ
お2人とも本当に偉大。


こんなに
「大御所」感満載
なお2人なのに。

きちんとこうやって、せっせと曲作って、せっせと全国回って。
絶対に、ステージに穴をあけないお2人。
すんばらしい!!
あああああ。
素晴らしすぎて、震える。
あああ。
働き蟻でしょうか?



あああ
今どこで何をしているの?
浩志様??
ああああ。
あなたのニホヒを、かぎとうございます。

あ。
アルバムは順調ですか、浩志様?


あああ。
今度のライブはどんな感じ?
今度のアルバムはどうですか?
ロックしてますか?
バラード多めですか?
あああ。
歌謡曲風ですか、ジャズ風ですか、R&B風味でしょうか?

あああ。
いっそのこと、演歌風なんか、いかがでしょうか?
演歌風。
あああ、いいですよね。
モノマネで迫るのも、いいですよ?
しらけたコント風、も、捨てがたい。
落語風も、意外性があっていいかもしれません。
バッハな感じも、いいと思います。
稲葉さんも松本さんも、15キロづつ太ってダサダサになるのも、おススメです。

いや、待てよ?
15キロ太ったくらいじゃ、お2人ともダサダサには、なれねえ。
45キロだ。
45キロ、太りたまえ。
そして。

あああ
お2人様。
ロック好きなわたしたちB’zファンをガッカリさせるような、ヒドいアルバム。
そんなアルバムを作ってさ、最低なライブをやってくれないかしらん。


そうやって、B’zのファンの数が減ってゆくと、わたくしは、なんだか嬉しゅうございます。
どんどん、路線がヘンな感じになっていって。
そうして、この世界に、B’zファンが、私一人になってしまったら。
そしたらさ。
どんなに私が、デブなBBAであってもさ。
さすがに最後の1人だもの、稲葉さんは私を大切にしてくれるんじゃないかしら。
夢だわ。
これこそが、私の、ベスト・ドリーム!!
あああ。それなのに。



どうして?
どうしてこんなにも、人気なの?
どうして?
日本のみならず、海外でまで高評価なの?
どうして?
どうして、今でもこんなにカッコイイの?
ステキなの?
あああ。
あなたがステキすぎて、距離が縮まらねえ!!
ちくしょう!!!

ああああ。
遠くに行かないで~~~~~!!!



この冬。
何が何でも、今度はチケット当てまする。
会いに行くよ~~~♪
マグノリア~~~♪


B’zファンの皆様、
FIGHT☆TOGETHER!!



にほんブログ村

なんて恥ずかしい、稲葉様への手紙。

稲葉様


お元気でしょうか?
この頃、息子の受験や帰省など。
自分の家庭のコトでいっぱいいっぱいで、あなたのコトを書く機会が減っていました。

でもね。
心の中にはいつもいつもあなたがいて。
車の中ではいつもいつもあなたの声が聞こえます(※爆音)。
いつもありがとう。


もうすぐ。
WOWOWで、あなたの姿を見ることができますが。
なんだか、とても怖いような気がします。
あなたの姿を、見たい・・・でも、見るのが辛いのも事実です。

あまりにも偉大なその姿。
日本の、いや、世界中の人々にとっての、ヒーローで、レジェンドで。
私のような、愚かなデブには、手も届かない星であるというコトを、痛感させられてしまうからです。


あああ。
好きだ。
いや。
好きになるのが辛すぎる。


初めてあなたに会ったのは。
失恋に泣いた、20代のコトでした。

とある小さな小さなさびれた過疎の、地方都市の。
駅前のCD屋さんでふと手に取ったB’zのCD。
寂しい1人暮らしの女であった私は、すぐに夢中になりました。

あれから。
私にも様々なことがありました。
きっとあなたには、もっともっと様々なことがあったはずです。
喜びも、苦しみも、私の何十倍もあったコトでしょう。
逃げ出したい日々、放り出したい日々も、何度もあったコトでしょう。


でも。
歌うコトをやめないでいてくれて、ありがとう。
CDを出すことを続けてくれて、ありがとう。
ライブをし続けてくれてありがとう。

シャウトを、ありがとう。
笑顔を、ありがとう。
ベロを、ありがとう。
ピッチリズボン、ありがとう。
ゆるいイラストありがとう。
おマタもありがとう。
汗を、ありがとう。
涙を、ありがとう。
クルクル回って、ありがとう。

そして、何よりも。
最高な歌詞を、ありがとう。


あなたの全てが、
本当に大好きです。
今夜、画面で会えるのを、とても楽しみにしています。
怖いような気もしますが、しっかり見ます。(※どこを?)


あなたがいるから、私も頑張れます。
まだまだ頑張りが足りない私ですが。
いつもあなたを胸に描いて、一歩でも半歩でも、近づけるよう、進んで生きていきます。 

また、会いに行きます。
                       こぶり。







なーーーーーーーんて
ラブレター書いちゃったわーーーーー

思いの半分も、伝えられねえーーーー
ホントはホントは、ああああーーーーーーッ!!

もっとヤバい、キモい、エロい気持ちを持っていることを、ここに誓います



今夜、8時。
WOWOW!!!!!!

2017032418070001.jpg



2017032513580003.jpg


2017032513530000.jpg




にほんブログ村

今年初めて見た夢サイコー♡

ぎゃああああ~~♡
   んはあああ~~~~~♡
       うひょおおお~~~~~♡


スゴイ夢見た。
初夢!!
鼻血出んまげ。


昨夜見たけど、それでも初夢って言える?
1月1日~5日までは、夢、何も見てないの。

6日の夜にね、今年初の夢を見たのよ!!


今調べたら、初夢って、基本的には元旦の夜か、二日の夜に見た夢を指すのね?


でもさ。
でもさ。

私的には、今年最初の夢だったんよ~~~~。

以下、忘れないように記録。


なんかねえ。
私、高校生なんですよ。夢の中でね?


んで!
教室の左、窓際の前から3番目の席なん。



んで、夢の中の授業は、グループ発表の場面。
男子4人のグループが、黒板の前に出て来たのね。


んで、リーダーの子が、説明します。

「では、僕たちは今から、ゴミのリサイクルについて、発表します。
まず、僕から、グループのメンバーと役割を説明します」


とか言って、説明始めました。

「僕は、リーダーの〇〇です。
リーダーとして、みんなの意見をまとめたりしました。

次に、××君です。
発表内容を摸造紙に書いてくれました。
見やすくまとめてくれました。

発表を担当してくれるのが、稲葉君です。
声がよく通る声なので、発表を担当してもらいます。

ただ、稲葉君は、とっさに質問に答えたりは苦手そうなので(笑)、質疑応答は、□□君が担当します。」






うっわーーーーー!!

稲葉さん!!
稲葉さんだーーーーーーー!!

高校生の稲葉君が、めっちゃ照れながら黒板の前に立ってるうぅぅ~~~♡
うん。
うん。
質疑応答とか、苦手そうよ~~。
恥ずかしがり屋さんもん♡


んで。
私はすぐに、ガラケーを取り出し、写メを撮ろうとします。

しかし。
ここは高校の授業中。
もっちろん、ケータイは禁止。


私は隠れて、かしゃり、と、稲葉君を撮りましたが、真っ暗で、ピンボケでした。

しかも。

私の動きを怪しんだ、担任(中年女性・太め)が、サササッと近寄って来たの。

「ヤバい、ケータイ没収される!」
と思ったんだけど・・・・・。
担任は、画面をのぞき込み、
「真っ暗ね。撮れてないわね」
と言って、そのままでした。
ならいいんだけど、的な。


え!?

「授業中につきケータイ禁止」
じゃなくて、
「稲葉素敵につき撮影禁止」
なんかっ!!??

と、少々、事情が分かってきた私。



その時!!
私の前の席の女子が、ごそごそし始めましたン。
見ると、自分のスマホに、カチャリと何かを取りつけています。

なんと!
スマホに、一眼レフのレンズを取り付けてたの。
んで、メチャメチャすんごいカメラになってる~~。

その子が、私を振り向いて、にこっと笑った!!


あ!!△△さん!!!

ブログにいつも遊びに来てくれる、稲ヲタ仲間♡
本当のお顔は知りませんが・・・。
私の夢では、めちゃカワイイ女子高生でした♡



でね。
私達、窓際じゃん?


△△さんは、そのすっげーカメラを、窓に向けてカシャリ。
窓ガラスに映った稲葉君を撮ったのよ!!!
なんとまあ!

そしたらば!
先生のおとがめも、無し。

「直接撮影でなければ、OK」
というルールがあることを知る。


それがサ~~~。
キレイに撮れてんの~~~~♡


△△さんは、また、後ろを向いてくれて、小さな声で、
「後で画像あげるから」
って言ってくれた~~~♡




そんな中でも。
高校生稲葉君は、キレイなお顔でキレイなお声で、発表しています~~。
ゴミ収集車が集めたゴミが、どのように分類され、リサイクルされてゆくかを、丁寧に、優しく発表していたわ~~~~~

学♡園♡天♡国


そして。
中年女性担任教師は、あまりに大人気な稲葉君を、必死にガードし続けてる~~~。



そんな夢でした



起きてから思ったんだけど・・・・・。


たぶん。


たぶん本当は私、担任教師だったんじゃないかしらん・・・・・。
自意識の中では、窓際の席の生徒だったんだけど・・・・・。

太めの中年女性教師が、ピリピリしながら稲葉君を守ってるって・・・・。
アタシたぶん、そっちだわーーーーー。


とか思いながらも。

今年初めての夢。
久しぶりの稲葉さんの夢。



ああああああああああああ!!!!

いい1年になるわこりゃ。
最高だなこりゃ。


約束するわ稲葉君。
私も、リサイクル社会の実現に尽力することを!




高校生稲葉君は、もろに、この顔でした!
かわえええのおお。
デレデレしちゃうのぉぉ。




2016040521130000 - コピー






にほんブログ村

落選にて、一句。

稲様のライブ、追加公演も、ダメですた・・・・・・
どよよよよん。
うううううう。

午の刻  稲は遠くで  輝けり




にほんブログ村

稲様の、追加公演。

うわーーーーーー!!

きたきたきたきた!!!


稲葉様追加公演決定したっちゃーーー!
それがまあどうよ!
オイラの地元近くに来るってよ!!



先日は。
「一番近くて東京か・・・。
あああ。
センター試験と二次試験の間という微妙な時期に、東京かーーー。
泊まりになるなこりゃ」


という。
実は微妙な罪悪感で申し込んでたライブでした。
その結果、落選したんでした。



そんだら!!!
追加公演、近いよ近いよ。
もうね。
「あははん」
て、3回言ってる間に着いちゃうワ。



あああああ~~~!!


先日落選した時、
「運を、息子にあげたんだわ。
だから、これで息子は、大学に合格するはず」

と、自分に言い聞かせていた私でしたが。


ああ。
ゴメン息子!
なーーーーーーーんのためらいもなく、震える手で、ソッコー申し込んじゃった!!
ためらうコトなどなにもないよ。今さら。
ッて彼が言うから♡


ああああ。
今度こそ、当選する気がする。

あああああ。
地元だって言うなら、何が何でも行くわ。
FCダメでも、何チケでもなんでも、あやしいヤツでもなんでも、もーいい!!!!!


あああ。
私の先日の論理で行くと。

私がチケット入手できたら、息子は大学が・・・もごもご。


ああああ。
仕方ないわね!!
ええ。
仕方ないわ!


息子よ。
母のチケット運をもらおうなんてセコいコト言わずに、自分の実力で合格を勝ち取りなさい!
あ。
チケット運もらうとか、言ってない?
オイラが勝手にホザイただけ?


あは。
そうかそうか。
どうでもいいわ。


あああああああああああああああああ。
私の中でフキアレナサイ!
美しき、稲の葉よ!!




「うーーーーん!!
嬉しくてもうダメ!!」
と悶えてる稲の葉。↓

にほんブログ村

屈折する、デブの愛。

先日のコト。

フィギュアスケートの、NHK杯をテレビで見ていました。
私は画面の真ん前に座り、さあいよいよ羽生登場!!
という時に、結構な大騒ぎをするんですよ。

「よしッ!
頑張れ!!
羽生!
行けーッ!!」

のような。
そうですね、大相撲の観客のような声援を飛ばすんですよ。
どすこい!!


そうすると。
夫は苦笑します。
ええ。
妻が他のオトコに夢中になるのが悔しいのよねきっと。
まさか、
「応援してるオマエの姿自体が、横綱級なんだよッ!
どすこいしてんじゃねーよ。
羽生がかわいそうだろ」
な~~~~んて思ってるはずは、ないわ。


とにかくね。
ジャンプを一回飛ぶ度に、
「よし!」
とか
「あああ~~
など、かなり私はうるさいです。
本当に、羽生結弦君とは、日本の、いや、世界の、いや、銀河系全体の宝ですわねぇ~~~。



そしてね~~~。
そんな中、
「ああ。
こうして素直に無邪気に応援できるって、気楽で楽しくて、ステキなことだわーーーー」
と、じんわりしみじみ、楽しみました。




どういうことか?
って?

あのねえ。
私ねぇ。
羽生君とかだとこうして、明るく素直に応援できるのに。


稲葉さんだとできないの~~~~
できないんですよ。
DVDとか見ててもさ~~むしろ、無言でじっとりしちゃう。
喜びよりも、切なさが勝つ。


ああ。
どうして分かってくれないのか?
こんなに好きなんだから、気付いてんだろ?
無視かよ?
は?
無視ですかッ!?


みたいなさ~~~。
これ、ストーカー気質ださね。
うひゃぁ。アブねぇ。
私は実にアブナイ横綱です。


例えばさ~~。
羽生君を批判する声等もあるわけですね?
そういうのを耳にすると、
「いやいや、彼はすごいから。」
と、説得・反論したくなる。
いかに彼が素晴らしい若者かを、みんなにもわかって欲しい!!
あ。
分かってる?
アハハ。
ですよね・・・・
みたいな気持ちになりますよん。


ところがですこと!
稲葉さんだとそうはいかない。
そうはいかないんですよ~~~。

屈折。


そう。
私の愛と欲望は、屈折しまくりです。
素直になんか、なれない!!


稲葉さんの悪口や批判を耳にしますね?

「ああ。
言うがいい。
むしろもっと言ってくれ。
そーーーして、世界中に稲葉ファンがいなくなってしまえ!
ファンが、私だけになったら、いくらなんでも直接会えるんじゃないか?
私だけのための、小さな小さなライブジム・for me♡」

と、思ってしまう。


みんなったら。
他にもステキな人いっぱいいるでしょ
稲葉さんの良さには、気付かないでくれる?

と、思ってしまう。



そんなコト言うなんて、稲葉さんが悲しむわ!
ファンならば、稲葉さんの喜ぶことをしましょうよ!
彼の成功を祈りましょうよ!
あなた、本当のファンとは言えないわ!
ただのストーカーでしょッ!?

と、健全な方なら思うでしょう。
ええ。
本当に健全です。素晴らしい。


私はね~~~。
サイテーだぜ?

あああ。
稲葉さんが悲しむ?
その時こそ、私の出番じゃん?
悲しんで泣いてる稲葉さんを、慰めたい。
よしよししたい。

そのためには、稲葉さんがハッピーじゃ、ダメなんすよ~~~。
泣いてくれないと。


稲葉さんが泣いて泣いて泣いて泣きやんだら。
そんな浩志君に、ヘンな冗談言ってあげたりさ。
美味しいもの食べに連れてってあげたりさ。
ねえ?
したいじゃん?


あああ
それなのに。
それなのに、浩志さんったら。
みんなにチヤホヤされて。
人気者。
実力を認められて、殿堂入り。

あああ~~~~
どおしてなのおおおおおおお。

遠くに行っちゃった~~~~


は?
最初っから遠いだろ?
バカか?

と思うでしょうね???


あああ~~~~。
そうよねそうよね。
バカだ。バカね。バカだぜ。
いつまで経っても、ダメな私ね~~~~。






というような、屈折を経るため。
どうしても、素直に、
「頑張れ―!」
とか、
「ヒットしてーーーーー!!」
とか、言えない自分がいます。

でも本当は頑張ってほしい。
大大大ヒットして欲しい。
世界一のB’z。




という感じで。
『稲葉』の語を聞くと、脳内で、最低でもこのぐらいの葛藤が生じるため。
身動きできない。





愛って。
屈折率高いものですね。

私がヘンタイなだけでしょうか。





にほんブログ村


ライブチケット、外れた件。

あのね。
もうすぐ、冬が来るでしょ。

そしたら、1月の終わりから2月ぐらいにね。
うちのコウちゃんがね、お歌の発表会をするんだって♡
なんかね、有名な外人のギタリストと一緒にやるんだって。
すごく張り切ってるのよ。


あ。
私もね、行こうかなって思ったんだけどね。

エヘヘ。
行けなくなっちゃったわ


なんかね(泣)
なんかね(泣)

コウちゃんが、来なくていいって、いや、来ないでくれって、そう言うのよ?
ヒドくない?

こんなに愛してるのにさ?
こんなにも、会いたがってるの、知ってるくせにさ?


ぐひゃあああああん



稲ソロライブチケット、外れたぁぁぁぁ~~~~

あああああ~~~~
ああああああ~~~~~
ああああああああ~~


バッチリ予定を空けて(無理やり)、スタンバっていたのに。

ちなみに私は、千秋楽じゃない東京を、2日間申し込んでいました。
平日だから取れるかな~とか、甘い期待をしておった。




あああ。
稲葉様&松本様。

早く次の、ツアーを組んでください。

私の地元で、一カ月のロングランなど、いかがでしょうか。
毎日通いたい。

リハーサルが大変なら、リハーサルなしでもいいのです。
なんなら、語りと即興ギター、そしてその日稲葉さんが歌いたい歌を2~3曲軽く流して歌ってくれてもいいのです。
同じ歌3回でもいいのです。


あ。
それよりも、握手会などいかがでしょうか?
練習も、セットもいらないよ?

ただちょっと、私の番だけ、握手を長くしてくれるとかしてくれれば、それでいいんだよォ~~


あ!!
そばに、コップ置くでしょ?
口にお水を含むでしょ?
それを、ぶわっと噴いて!!
噴いて噴いて!!
私にぶっかけて~~~~!!!

超いい考え。
追加料金10000円でもいい。



ただ、
会いたいのです。
会いたいのよ。
ただ、来てくれれば、あとはこっちで何とかするよぉ。
座りやすいふかふかの椅子(と素敵なコップ)、準備するよぉ。

会いたいんだよォ~~。
ハイナクオリティなステージじゃ、なくてもいいよォ~~。
もう充分見たよォ~~。


生身のアナタ!
生身のアナタ!!
ムキミのままでまっすぐのアナタ!!

に会いたいのです♡

ひとしずくのアナタでいい、下さい!!
それでオイラは無限に潤う!!!!!!!



ヒイイイイイん





にほんブログ村

稲葉さんBIRTHDAY。

♡HAPPY BIRTHDAY・浩志♡



今日は、B'z稲葉さんのお誕生日です♪

稲葉さんがこの世に生まれてくれたこと。
そして私が偶然、同じ時代の同じ国に生きてること。

もうね。
本当に、感謝で感動です。


いつもは恥ずかしくて言えないけど。
今なら言えるさ。
・・・・好きだよ・・・・・。


なーーーーんんつって!

いっつももっともっと恥ずかしい事言ってんだろ?このやろう!
バカじゃねえか~~コノヤロウ


と。
ちょっと若々しい絵文字で遊んでみますた。

では、お誕生日を祝し、お気に入りの一枚を載せてみたいと思います。



img002.jpg

え?
もうちょい大きく?

うふふ。
チャレンジしてみる♡



img002_convert_20160923121924.jpg




これさ。
いいよね~~~~♡



この、
「お仕事頑張ってます感」
のある表情が好き。


この、腕の筋が好き。


それにさ~~~。
オマタまでちゃんと写すなんて、カメラマン、いい仕事してますなぁ~~~~。
ボーナス金一封出たでしょうなぁぁ~~。

というヘンタイ発言を、許していいものかッ!!?
と、自分で思う。


あああ。
こんな写真を見るとさ。
生まれ変われるならこのマイクになりたい。この皮パンツになりたい。ボタンでもいい。
あ、ファスナーも可。

いやしかし。
よく考えてみれば、イヤモニ(ってゆうのん?)になりたいねえ。
稲葉さんの耳穴に入れるだなんんて・・・・。
うわあああああ。
なんつう幸せな人生だ!




とか思っちゃうわねえ~~~~。
本当に、素敵な人だああああああ。
とりあえず、今日はこの写真一枚で、イケル!!!
Let's go~~~~ッ!
・・・・・・・どこへ?


とにかくですね。

♡稲葉さんのお幸せを、遠くからお祈り申し上げます♡




おめでとう!!
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
4人の男児の母です。
長男次男は大学進学のため、家を離れました。
残るは中学生一人、小学生一人。
B'zを溺愛する母の、日々の徒然です。
よろしくね。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンク


にほんブログ村

フリーエリア

リンク

フリーエリア

フリーエリア