ルカワ・カエ(  )←空欄を埋めよ。

タイトルの正解は、
「ル」
です~~~!!

「デ」じゃないの~~~。
違うのよ~~~

当たった方、いますか??
アハハ。
いるわけね―や。ね?




お久しぶりです~~\(^o^)/



いやはや。
長男が帰省してきてくれて、楽しい!!
次男の合格と合わさって、我が家は今、
『長次男フェス』
って感じです!

んで。
深夜のブログタイムがすっかり、語り合いタイムになってマスタ~~。
無口なお地蔵さんみたいな子でしたのに。
あらまあ不思議。
なんだか随分と、語り合いまして。
あっという間に一日が終わるわーーーー。

仕事が休みの日中も、スーツ屋さんに行ったりとか。
なんか色々、忙しくなってましたーーーー



皆様の春はいかがでしょうか??

忙しい上に、花粉でクシャミ・鼻かみも、加わるから、ますます余裕のない日々ですわねーーー。
今日も私は、仕事はお休みながら、今から、長男次男を連れて、両方の祖母巡りです。


そんな。
そんな春の日に見つけた、我が家の中学生の作品。
忙しい心を、癒してくれ・・・
       ・・・ませんっ






img002 - コピー


しょぼ高校
11番
流皮 蛙!!

そう。
ルカワ・カエル。
ルカワ蛙でございま~~~す!!




さらに。


img003.jpg

「ダレッ!?」
と思ったら、書いてありましたね。
「誰?」
ってね・・・・・。
なんか誰かに似ています。



そして。


元受験生次男、美術系予備校最後の作品は

image1 (25)


先日。
無事に、予備校を卒業してきました。
高校卒業と同じくらいに、じ~~~~~~ん(涙)



また、時間が出来たら長々書くわーーー。
書きたいわーーーー。

またね!!!





春にはやっぱり、素肌♡


にほんブログ村


コメント

お休み期間は、食事作りだけで

 こぶりんぼさん、こんにちはー。3連休中の日曜日、ラーメンを食べにS市に行く事をして、日帰りって過酷だわーと実感したさくらです。
 さてさて、長男の春休みは週末からですが・・・・次男の一時保育が取れず、今週から長い休みに入ったのと同じじゃん状態です。
ひたすら、食事を作り片付けして、家事に追われてます。
給食だって、明日までで木曜日は卒業式だし・・・・。
 さすがに、次男の入学準備が間に合わなーい。とうとう、夜なべをして作ることになりそうです。
 長男くん、おかえりなさい。長男くんの色んな経験したこととか、語り合えているこぶりんぼさんが、羨ましい。
次男くんも合格したし、お祝いムード一色ですねー。
 春休み中の出来事、記事の更新待ってまーす。

Re: お休み期間は、食事作りだけで

>  さくら様

ヤッホーーー!!
コメントありがとうです。

本当に、子供に「食べさせる」って言うのは、大変なことですなあ~~。
オイラも実感しています。
お金も手間もかかるし、苦労も多いよね。
本当に、世界中の、「食べさせ係」の皆様に、敬意を表したいと思いますわ!!

ちなみに、さくら家のお子達で、最もよく食べるのはどのお子でしょうか?
もしや、姫様では・・・?
女の子は手がかからないという噂をよく聞きますが、本当でしょうか?
なにしろ、私にとっては、空想上の生物なもので。。。。。

いやむしろ。
「男の子が手がかかり過ぎる」
というのが実情でしょうなあ~~~。
あれはひどいよね。
男児の、手のかかり度数。
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
4人の男児の母です。
長男次男は大学進学のため、家を離れました。
残るは中学生一人、小学生一人。
B'zを溺愛する母の、日々の徒然です。
よろしくね。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンク


にほんブログ村

フリーエリア

リンク

フリーエリア

フリーエリア